« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

買っちゃった。

Ipod ついに購入、iPod(nano、 1GB)

ゴルゴ池戸も心なしか羨ましそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁーど・ぼいるど

あくどい女に命を狙われたオレは、寝込みを襲われ、

あくどい女とつかみ合いの格闘を演じるハメになった。

あくどい女の卑劣な奇襲作戦に、オレは防戦一方だったが、

飛び込んできた一人の男の助太刀に戦況は一変。

それは、怒りに燃えた大杉漣であった。

男二人の前では、流石のあくどい女も敵ではなく、

たちまち取り押さえられた。

オレとしてはそれで一件落着だったが、

怒りに我を忘れた大杉漣は、

あくどい女に猿ぐつわを噛ませ、彼女を殺そうとした。

力ずくで大杉を止めるオレ。

そして・・・。

 

 

 

その後、

その一件が元で、

松葉杖に犬神佐清風マスクで生活を送るハメになった

大杉漣は

ラグビーの鬼コーチとなっていた。

屈強な男たちがぶつかり合うラグビーの練習風景の中を、

凄みのある沈黙を保ちながら歩く大杉漣の後姿には、

漢(おとこ)の悲哀が滲んでいた。

 

一方、

横浜ベイスターズの練習を見学に行ったオレは、

牛島和彦監督を見付ける。

柔和な表情で練習を見つめる牛島監督であったが、

それを見たオレは、

「さすが元ヤンキー。穏やかな表情の中にも眼光が鋭い・・・」

と感心するのだった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を見た

フロイト先生、

このアホな夢にはどんな深層心理が隠されているんですかー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灰皿の中からタマムシ発見

Tamamusi 生まれて初めて見た。

キレイに撮れてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »