« 榮倉奈々ちゃんに一目惚れ! | トップページ | Chaos T.V. »

地デジ対応完了

地デジ対応完了

無職になったので、TVを買いました。

19万8千円、現金で一括払いなり。

 

前のTVより倍近くデカイです。

デカ過ぎて、

コンポを置く場所がなくなってしまった。

 

 

写真は『必殺仕事人』の

中村主水(藤田まこと)が上司をやっつけた

かっこいいワンシーン。

|

« 榮倉奈々ちゃんに一目惚れ! | トップページ | Chaos T.V. »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとっ ちょっとちょっと!
おぬし かなりの蓄えがあるとみた。
うらやましいなぁ。

投稿: まゆき | 2007年1月24日 (水) 午前 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5040646

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ対応完了:

» シャープ AQUOS と 地上デジタル鐔ワ愁鐔 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
先週、我が家のメインテレビがついに・・・壊れました。9年目でした(^^ゞ。 一応目標が、2011年のアナログ放送終了まで持たせる予定でしたが・・・ で、テレビが無くて生きていける私は別に置いて、 子供たちは、ウルトラマンメビウス、ドラえもんが見られないと不満爆発モードなので、 仕方なく、新型TVを買うことに。 で、買ったのがこれです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 午後 11時17分

« 榮倉奈々ちゃんに一目惚れ! | トップページ | Chaos T.V. »