« 卍(さかさま) | トップページ | はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) »

こんなん出ました。

今日は会社に行かなくなって以来、最も早起き。

と言っても7時15分くらいですけど。

7時に目覚ましをセットしていたのに、

なかなか起きれませんでした。

すっかりぐうたらになってしまった。

 

それはともかく、なぜ早起きしたかと言うと、

今日はこの前のテスト(仕事能力みたいなのを調べるやつ)

の結果が返ってくる日だったのだ。

先日のテスト後、

何日の何時にするか予約するんだったんだけど、

早く結果が知りたかったので、一番早いヤツにしました。

それが今日の朝9時。

 

ブースみたいな壁に囲まれた場所で、職員のおばさんと1対1。

テストの得点をもとに、分析みたいことをやりつつ、

あれこれトーク。

このおばさんはちょっと理想主義的というか、

浮世離れしてるというか、

なんとなく頼りない感じで、あんまり話せなかったな。

 

で、テストの結果はと言うと、

そこそこ良かったです。

分析によると、認知機能はかなり優れていて、

知覚機能も運動機能はまあまあです。

分かりにくいですね。

つまり、言語や数字を扱う能力はかなりあって、

空間や図形を扱ったり、

チャカチャカと手早く何かをするのはまあまあ、

と言うことらしいです。

よーするに、“知性派”ってコトですか。ふっふっ
(ちなみに“運動機能”のテストは
 ここのハローワークでは全部出来ないらしいです)

 

 

家に帰ると、

この前、徹夜で書いた小論文と履歴書が送り返されてました。

つまり、不合格。

応募してる人も多いらしくて、厳しいとは聞いてたけど、

面接くらい受けさせてもらえると思ってたのに。

 

やれば出来る子なんですけどねー。

やる気はないけど。

|

« 卍(さかさま) | トップページ | はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) »

就職活動」カテゴリの記事

コメント

徹夜で書いたのにね~。残念。
やる気がないか・・・一番駄目じゃん!!

投稿: まゆき | 2007年3月 1日 (木) 午前 07時14分

きょうはっちょうぼりは、テストするはずだった。

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2007年3月 1日 (木) 午前 10時00分

オレは一番ダメなのかぁぁぁぁぁ!!
知らなかったぁぁぁぁ!

投稿: べえし | 2007年3月 1日 (木) 午後 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5520482

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ました。:

« 卍(さかさま) | トップページ | はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) »