« はりきってどうぞ!! | トップページ | 悪夢。 »

マイブーム(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの中で今ブームになっているものはありますか?それはどんなものですか?」

最近のマイブーム。
それは近所のレンタルビデオ屋でDVDを借りて、観ることですね。
僕はあんまり映画を観ないほうなんですけど、
何しろ、今月いっぱいは1本100円なので。

ブログに書いたのもありますが、
この1ヶ月ほどで観たのは、こんな感じです。
うろ覚えですけど。

・洋画:キャットウーマン
    ヒトラー 〜最期の12日間〜
    バスター・キートン傑作集 1
    アメリ
    羊たちの沈黙
・邦画:秋刀魚の味
    オッパイ星人
    網走番外地
    理由(監督:大林宣彦)
    雨月物語(監督:溝口健二)
    海猫(伊藤美咲タンの)
・ドキュメンタリー:工場萌えな日々
          ブルー・プラネット The Deep
・TVもの:八つ墓村(古谷一行の)

それから及川奈・・・
おっと、口がすべるところだったぜ。
他にも、もっと見た気がするけど、
あんまり覚えてないなぁ。
僕としては、映画ってけっこうハズレが多いです。


DVD鑑賞の他にブームを挙げるとすれば、
これ。
ブログ更新。
ホント、よく書いてるよね。
オレってヒマなのね。

|

« はりきってどうぞ!! | トップページ | 悪夢。 »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

結構みてるね。観たいものなくてもレンタル行って
眺めてるとこれもこれもってなっちゃうんだよね。
昨日気づいたんだけど、欲しい物ないと思ってたのに
久々にロッツとか行ったら、欲しい物ありすぎて
目の毒でした。うろうろしないって節約にもなるんだね。
夕方は、幼稚園ママと飲み会。居酒屋のコースと飲み放題
初体験で、おいしくて感動しちゃいました。バーで一人でカクテル飲んでみたくなった。給料増えたらそんな初体験もしてみたいなぁ。

投稿: まゆき | 2007年3月25日 (日) 午前 08時29分

飲み会かぁ。
そういうのもたまにはイイよなぁ。
とんとご無沙汰ですけど。
僕は1度でいいから
キャバクラというところに行ってみたい。

投稿: べえし | 2007年3月25日 (日) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5806701

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム(BlogPet):

« はりきってどうぞ!! | トップページ | 悪夢。 »