« 漫画(BlogPet) | トップページ | 真の"Heavy Metal" »

輪廻転生(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」

それにしても、
タイトルが「輪廻転生」ってのは、危険な香りがするぜ。
なんかアヤシイ新興宗教にでもはまったのか? って感じ。



それはともかく、
生まれ変わるなら、
そーですねー・・・


カワイイ女の子になりたいですぅぅぅ♪


いや、
やっぱり、
世の中にはなんだかんだ言って、
今でも根強い男女差別なんかがあると思うわけですよ。
男女両方に、
常識の潜在意識みたいなのに刷り込まれたものまでね。
そーゆーのを女性として壊していけたら、
痛快だろうなー、と思って。
そんでもってその時に、
とっても見た目がかわいかったりすると♪
世間への衝撃度も強くて、
より痛快だろう、と。
例えば、
“まちゃまちゃ”の格好をしてるのが、
“まちゃまちゃ”ではなく、石田ゆり子さんだったら?
また、
牧瀬里穂さんがDeath Metalのヴォーカルをやっていたら?
世の中、さぞやビックリするんじゃないでしょか。
おもしろそ〜。

って、こういう発想が、
男女差別に基づいてる気もするが。



それと、
もし人間じゃないものに生まれ変わるとすれば、
深海魚になってみたい。
闇と、沈黙が支配する世界で、
生けるマシーンの如く特化した、
異形で暮らす生物に。

そういうのって、
なんだか憧れません?
サフイフモノニ、ワタシハナリタイ。

|

« 漫画(BlogPet) | トップページ | 真の"Heavy Metal" »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5597113

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻転生(BlogPet):

« 漫画(BlogPet) | トップページ | 真の"Heavy Metal" »