« カッコイイお店発見 | トップページ | 漫画(BlogPet) »

ツボ(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなた独特の、他の人には理解されにくい好きな物や人などのツボはありますか?」

ブログペットのホームページでは、
毎日お題を出してくれているらしい。
ブログペットのホームページ上から
それに回答すると、
ブログに反映されるらしい。
最近知りました。
今日はお試しで回答してみます。

さて、
「他人に理解されがたいツボ」ですが、
僕の場合、結構いろいろある気がします。
まずは
かつて「つかみ所がない」と言われた
音楽趣味。
歌謡曲から怖いロック、
民族音楽からチェーンソーをズガガガ鳴らす、
なんてのまで、
幅広く楽しめます。

マンガや映画は
あまり一般受けしないものを好む傾向が強いです。
マニアックなものばかり
好きなわけでもないですけど。


ま、今日僕がメインに話したいのは
そんなことでなく、
女性の好みです (///∇//)ポッ♪
どんな女性に魅かれるかというと、
それは、
“肩幅のある女性”
「いかり肩フェチ」?
肩が尖って、カクッとなってる感じが
カッコイイと思います。
最近のグラビアアイドルで言うと、
岩佐真悠子ちゅわん♪
ちょっと前だと
本上まなみさんなんかも良かったなー。(*゚∀゚)=3ムハー
岩佐さんや本上さんの尖った肩で
ショルダーアタックされて、
脇腹をえぐられたいです。
ごめんなさい。
それは嘘です。

でも、なで肩で肩幅があんまりないのも
かわいいと思います。
TV朝日の大木優紀アナウンサーとか・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・ウットリ
そして、
普通の肩幅の女性もステキです。



結局どーでもいいんじゃねえか!!!

|

« カッコイイお店発見 | トップページ | 漫画(BlogPet) »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

実際好きになる人って理想と違う人じゃない?
結婚するまでにたくさん恋愛しといたほうがいいよ。
出会って10年もたつと
ときめく事なくなるからね。
ほかの人にときめいちゃ駄目だし。
ドキドキしたいよ。まったく・・・。

投稿: まゆき | 2007年3月 5日 (月) 午後 03時53分

ありゃりゃ。
なんだか切ないことをおっしゃる。
将来、熟年離婚なんぞをしないでくださいな。

よぉ~し、
オイラは結婚する前に
いっぱいときめいとくぞ~!
岩佐真悠子ちゃんに~、釈ちゃんに~、
しょこたんに、優子りんに、リア・ディゾンに、
それからそれから・・・

投稿: べえし | 2007年3月 5日 (月) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5575911

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ(BlogPet):

« カッコイイお店発見 | トップページ | 漫画(BlogPet) »