« 埃が・・・ | トップページ | がっかり。 »

求ム! 正露丸情報

昨日書いた僕の歯痛はかなりヒドイです。

奥歯にぽっかり穴が開いていて、

ものを食べるたびに食べたものが詰まります。

そんなだから、虫歯が進行しやすく、

最近痛みが出てきたんだと思います。
(ほぼ毎食後に歯を磨いているのですが・・・)

 

でも、僕には無職で保険証がないため、

うかつに歯医者に行けません。

 

そこでふと思い出したのです。

「“正露丸”を虫歯に詰めると治る」という話を。

これって本当なんでしょうか?

本当ならどの程度効くものなのでしょうか?

もし本当で、なおかつ効果覿面というのならば、

ぜひ試してみたいのですが。

 

情報求ム。

|

« 埃が・・・ | トップページ | がっかり。 »

情報求ム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっや~ 正露丸を虫歯に詰めるのは絶対?ダメだって聞きました それより バファリン飲んでしのいで 早急に歯医者さんへ行くのが良いと思うのです

投稿: 美華♪ | 2007年3月23日 (金) 午後 11時05分

おお~、
早速情報、ありがとうございます!!
こんなに早く情報があるなんて、
感激です!!

でも・・・
ダメなのね、正露丸。
かなり、がっかり orz

他になんか、民間療法みたいなのはないのか!?
求ム! 情報!!

投稿: べえし | 2007年3月24日 (土) 午前 01時12分

保険証って・・・
 あのお 月数千円で入れるから 多分 入ったほうが良いと思いますよ 私もただいま休職中でかなりきついですが 食費削っても入っています はっちょうぼりちゃんも はいるにゃ!って 私に言いましたよ!?w

民間療法より 歯医者に行くべしです 役所にいって 今生活きついんで~とかいうと 保険料まあ 据え置き?で健康保険くれるって話もありましたし とにかく 歯だけは悪くなればなるほど高くつくので 歯医者で最低限の治療を (;◇;)

お。な。が。い (;◇;)(;◇;)(;◇;)

投稿: 美華♪ | 2007年3月24日 (土) 午前 04時12分

ほぉ~。
そうなんだ。
1度ならず2度までも、ありがとうございます。
研究してみます。

投稿: べえし | 2007年3月24日 (土) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5793096

この記事へのトラックバック一覧です: 求ム! 正露丸情報:

« 埃が・・・ | トップページ | がっかり。 »