« マイブーム(BlogPet) | トップページ | くりぃむナントカ »

悪夢。

昨夜、とても悲しい夢を見ました。

 

・・・・・・・・・

オナラをするつもりでブリッとやると、

それはウンコでした。

誰にも知られないうちに何とかパンツを処理しようと、

さりげなくトイレに行こうとするのですが、

同級生の“オーチャン”たちに邪魔されます。

悟られないように、何とかその場をやり過ごし、

再びトイレに行こうとすると、またも邪魔され、

またまたトイレに行こうとすると、またまた邪魔をされる。

それがえんえん繰り返される夢。

 

何で30歳近い男が、こんな夢を見なければならんのか。

だいたい“オーチャン”以下、

僕がトイレに行くのを邪魔する同級生たちというのは、

中学のときの同級生で、

卒業して以来、まったく連絡も取ってないヤツラ。

そいつらが当時の姿のままで出てくるという時点で、

夢だと気付いてよさそうなのに。

 

僕はあまり夢を見ない、というか見てても覚えてないのですが、

数少ない、覚えている夢というのは、

あまり楽しいものはありません。

・「今夜は恐竜が復活する日だ!」ということで、

家族みんなで車で脱走。

・オニが吸血鬼で、

捕まると血を吸われて吸血鬼になってしまう、

恐怖の鬼ごっこ。

・ゴジラに追われ、ひたすら逃げる。

ありえない妙な状況の下で、何かからひたすら逃げまくる、

というシチュエーションがやたら多いです。

こりゃ、精神になんか問題を抱えてますな。

 

それはともかく、

なぜ、明らかにあり得ない状況なのに、

「これは夢だ!」と気付けないのでしょう。

楽しい夢ならそのままでもいいけど、

ありえない状況のイヤな夢なら、

「こんなのはおかしい! 夢なんだ!」ってことで、

そこから好きな状況に、夢を変えられたらいいのに。

そしたら、ウンコをパンツに入れたまま、

川村ゆきえちゃんとデートでもしたのになぁ。

川村ゆきえ ゆっきータイフーン DVD 川村ゆきえ ゆっきータイフーン

販売元:ラインコミュニケーションズ
発売日:2006/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マイブーム(BlogPet) | トップページ | くりぃむナントカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5824183

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢。:

« マイブーム(BlogPet) | トップページ | くりぃむナントカ »