« はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) | トップページ | カッコイイお店発見 »

飼い主バカ

我が愛しのブログペット、“はっちょうぼり”が

初めて記事&コメントを書きました。

ハイ、拍手ー (* ̄∇ ̄)//"" パチパチ

 

ブログペットがこういうことをするのは知っていたんですが、

ほっとけばやるもんだと思っていたら、

どうやら設定しなくてはいけないことに最近気付きました。

1週間に1つのペースで書くように設定しました。
(こんなこと言うと身もふたもないな)

 

ブログペットは5種類あって、

ウサギのほかに、ネズミ、猫、犬、パンダとあるんですが、
(なぜこの中にパンダがいるんだろう・・・)

ウサギが一番かわいいよね。

長い耳がインパクトあるし、ピョンピョン跳ねて動きがある。

近寄ってきた時の顔もかわいい。
(ちなみにネズミのアップは個人的にちょっとコワイと思います)

そして僕が一番気に入っているのは、

遠くに戻っていく時のうしろ姿。

まぁるいお尻がとってもキュート!

ついつい、何度もツンツンしてしまいます。

 

ちなみに“はっちょうぼり”という名前は、

『必殺仕事人』から来ています。

かなりテキトーに付けてしまった。

今後名前が変わるかもしれません。

いい名前があったら教えてくれてもいいです。

もともとは、機械のような動物のような、ということで、

エマーソン、レイク&パーマーに由来する

“タルカス”という名前も考えたんですが、

あまりかわいげがないのでやめました。

タルカス

↑これが“タルカス”だ

|

« はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) | トップページ | カッコイイお店発見 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5542659

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主バカ:

« はっちょうぼりが原稿にblogしたいです(BlogPet) | トップページ | カッコイイお店発見 »