« チャームポイント(BlogPet) | トップページ | 求ム! 正露丸情報 »

埃が・・・

最近、自分の部屋にいる時は、

パソコンをいじっているか、本を読んでいるか、

マンガを読んでいるか、DVDを見ているか、って感じで、

そのせいか、目がすごく疲れてます。

 

そして歯痛。

半年くらい前に歯に被せていたものが取れて、

歯医者に行きたいとは思っていたものの、

会社が忙しくて行けず、

会社を辞めてしまった今は、

保険証がないので怖くて行けません。

ここ2、3日、この歯痛が特にひどく、

寝る時など、気になってなかなか寝付けません。

 

だから何だと言われると、

別に何でもないのですが。

Neck 

 

 

 

 

 

 

そして、これは何だと言われると、

なんだかよく分からないのですが。

|

« チャームポイント(BlogPet) | トップページ | 求ム! 正露丸情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~?じゃなさそうだね。
今気づいたんだけど鬼太郎のとこで他の人から
コメントきてるじゃん!!ぱちぱちぱち。
なんか嬉しくて興奮しました。
今日は卒園式。
脱水症状になりそうですわ。

投稿: まゆき | 2007年3月23日 (金) 午前 06時22分

歯痛はかなりヤバイです。
正露丸ってホントに効くのかね?

コメントはもうちょっと前から何度か頂いてるよ!
気付いてなかったのかよ!

卒園式はいくらなんでも
そんなに長くならないんじゃないの?
ってことは、今日はお仕事休みっすか。
どっちが良いか分からんが、
頑張ってくださいな。

投稿: べえし | 2007年3月23日 (金) 午後 12時12分

涙涙で脱水症状になるってこと~。
子供の成長は早いねぇ。
感動の卒園式でした。チャンチャン。

投稿: まゆき | 2007年3月23日 (金) 午後 04時52分

ほぉ~。
イイ母ちゃんしてるね~。
お子さんも幸せモンだ。

投稿: べえし | 2007年3月23日 (金) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5782031

この記事へのトラックバック一覧です: 埃が・・・:

« チャームポイント(BlogPet) | トップページ | 求ム! 正露丸情報 »