« や”め”て”ぇ~(横山弁護士のマネ) | トップページ | チャームポイント(BlogPet) »

にせしばじゅん

先日、柴田淳さんのCDを買ったと書きましたが、

あれはネットで注文して、購入しました。

今日、そこからこんなメールが届きましたよ。

弊社のホームページとCDの帯等で、13曲目の『ぼくの味方』は、インディーズ音源を収録するという告知をしておりましたが、
誤ってメジャーデビュー以降の音源を収録しておりました。
ご迷惑おかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。   
~発送済みのお客様~                           
良品と交換致しますので、大変お手数ですが、下記住所までCDディスクのみを着払いにてお送り頂きます様お願い申し上げます。
商品送付先〒××××・ 『しば裏』不良品交換係 宛て
CDのプレスが完了次第、発送致します。(発送は、3月末を予定しております。)

要するに、予告と間違った曲を収録したCDを作ってしまい、

回収します、その後ちゃんとしたものを送りますよ、

ってことですね。

僕はDVDばっか見てたんで、全く気付いてなかったよ。

あはは。

 

まぁ、こういうことを、恥を忍んででも、

ちゃんとやってくれるのは、

なかなか良い会社ではないでしょうか。

そりゃ、もちろん激怒したクレームもいっぱい来て、

やらなきゃしょうがないってのも、あるんだろうけど。

今後に生かしてくださいねー。

僕はDVD目当てだったんで、全然気にしてません。

  

でも、僕はたまたまネットで買ったから、

こういう通知がきたけど、

お店で買った人はどうなるんでしょ?

今まで気付いてなくて、たまたまこれを見た、そこのあなた!

ラッキーですね。

このブログ、なかなか役に立つでしょ。

今後とも御ひいきを。

 

 

そう言えば、僕はこんな本を、大事に持ってます。

Rantyou 

 

 

 

 

 

 

芥川龍之介の文庫本なんですが、

意味もなく、空白ページがボロボロ出てきます。

おまけに、途中から、また始めに戻ったりします。

いわゆる乱丁・落丁本ってヤツ。

“コアラのマーチ”で「まゆ毛付きコアラ見つけた!」

って感じ?

けっこう嬉しかったのを覚えてます。

 

 

CDは送り返すけど。

|

« や”め”て”ぇ~(横山弁護士のマネ) | トップページ | チャームポイント(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5743991

この記事へのトラックバック一覧です: にせしばじゅん:

« や”め”て”ぇ~(横山弁護士のマネ) | トップページ | チャームポイント(BlogPet) »