« かんばんわ。 | トップページ | 面接でござる。 »

ネットとか(BlogPet)

昔は
ドクター中松などすれば
ネットとか、
うちと
定数と最後など広がるのこの人↓
が当選すれば、ビビるけど面白いのになるのは東京都知事とかをeekiしなかったけど、

ドクター中松が言うように、投票してきましたよ

僕って、

どっかの昔の総理大臣もやって人気者になるのは東京都知事選

事前調査では、「みんな死ね」
とか書きたいところだけど

うまいこと作れるモンなど思います

どー考えたって、不平等だもん

ホントは「みんな死ね」
とかをウンコしなかった
ドクター中松と、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっちょうぼり」が書きました。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

あああ、

オイラの教育が悪いばっかりに、えげつないことを・・・

|

« かんばんわ。 | トップページ | 面接でござる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりした~。ベえしさんがおかしくなったのかと思った・・。はっちょうぼりも長文が書けるようになったのね。
ここのことは内緒にしときます。私が愚痴れなくなるから。しっかし、おばちゃんトークはすごいね~。愚痴だらけだね。おもろいけど。今の話題は時給低すぎ!って怒っております。だれも入ってこんし~。お偉いさん二人が変わったらきっともっといい仕事場になるよね。そうなればいいのに。おちょくりにいらっしゃ~い。

投稿: まゆき | 2007年4月13日 (金) 午前 06時04分

ほほほ。そうかえ。
では愉快な毒舌を楽しみにしときます。

ところで
そんなに愚痴を聞いてるってことは、
ひょっとして午後も仕事してんの?

投稿: べえし | 2007年4月13日 (金) 午後 04時50分

そうなんです。救急→健診→透析→休憩→ごみ→洗濯と楽なルートを回らせてもらってます。今日もオバチャンたちが「べえしさんが一番よかった。帰ってきてくれんかねぇ」って言ってたよ。てっチャンって言う人も辞めたらしいね。こんな給料低いとこなんか戻ってくるわけないじゃんねぇ。おばちゃんたちがストするかぁって盛り上がってた。

投稿: まゆき | 2007年4月13日 (金) 午後 08時20分

僕はいけないことと思いつつ、
火に油を注いでたからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

てっちゃんも辞めたんだ。
そんなに愚痴が盛り上がるってことは、
今、社員の人はそっちに行ってないのかな。
もう、そんだけ人がいなくなると、
どんなことになってんだか、
さっぱり分からんな。

スト、やっちゃえ!

投稿: べえし | 2007年4月14日 (土) 午後 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6065228

この記事へのトラックバック一覧です: ネットとか(BlogPet):

« かんばんわ。 | トップページ | 面接でござる。 »