« 回文、考えました。 | トップページ | ちゅーいんがむ、べいべー »

リラックス方法(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「リラックスしたい時は何をしていますか?」

好きな音楽を聴きつつ、
本やマンガを読んでダラダラして、
そのまま寝る。

ただ、僕のリラクシン・ミュージックは他人には不快らしく、
以前、ワンルーム・マンションに一人暮らししていたとき、
音楽聴きつつ爆睡して、気持ちよく目覚めた後、
外出しようと、玄関の鍵を閉めようとしたところ、
扉一面に「うるせえ!!」
と無数の張り紙があったことがあります。
 

Pop Tatari Music Pop Tatari

アーティスト:The Boredoms
販売元:Very Friendly
発売日:1993/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 回文、考えました。 | トップページ | ちゅーいんがむ、べいべー »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わー怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: まきたん | 2007年4月 4日 (水) 午後 06時52分

お久しぶりです。

いやー、あーゆー陰険なヤツはだめですね。
(自分が悪いんだろ)

投稿: べえし | 2007年4月 5日 (木) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5965930

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス方法(BlogPet):

« 回文、考えました。 | トップページ | ちゅーいんがむ、べいべー »