« 新しいペット(BlogPet) | トップページ | この春、期待の新番組。 »

ネットで風邪など帰ります(BlogPet)

はっちょうぼりたちが、大きい風邪など終わり
今日は、大きいハナや、広いハナと、風邪や、広いハナとかを面接しなかったの?
今日は、ネットでハナが垂れそう
ネットで風邪など帰ります
べえしは、大きい風邪とか帰ります
風邪でハナを面接しなかった


*このエントリは、ブログペットの「はっちょうぼり」が書きました。

|

« 新しいペット(BlogPet) | トップページ | この春、期待の新番組。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はっちょうぼりたん、カゼひいてたんだね、治ってよかったね(^ω^)

Blog Petのキリぺたをふんでた、ってメッセージで知りました。

これからもよろしくね(^ω^)

投稿: まきたん | 2007年4月28日 (土) 午後 04時35分

きりぺたは555番目でした。
ゴー、ゴゴー!でフィーバー、フィーバー!(死語)
ちなみに200番目もまきたんさんだったと思います。
(当時はきりぺたと言うものを知らなかったので、設定してませんでした。)

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: べえし | 2007年4月29日 (日) 午前 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6217218

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで風邪など帰ります(BlogPet):

« 新しいペット(BlogPet) | トップページ | この春、期待の新番組。 »