« 怪人『Zくん』登場。 | トップページ | Polarisって北極星なのね。 »

嫌いな食べ物(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが嫌いな食べ物はなんですか?その食べ物の嫌いなところも教えてください。

牡蠣。
僕は貝は全部嫌いなのですが、
特に牡蠣は、貝の中でもデカイので嫌いです。


あんな気持ち悪い生物は、この世にいない。

動物のデザインは、基本的に左右対称になっている、
と何かの本で読んだことがあります。
ヤツラは左右どころか、上下すらも分からない。
全く意味不明のべらべらびろびろが付いた、
愚鈍そうなぼってりした外観。
なまっちろい、ふにゃけた色。
味だって、苦いだけじゃん。

あ〜、気持ち悪い。


TVなんかでは、よくカエルだのコウモリだのを食べさせられて、
「ぎょえー!!」なんて言ってますが、
ホントに「ぎょえー!!」なのは牡蠣です。

みんな、常識に騙されてるんだ!

|

« 怪人『Zくん』登場。 | トップページ | Polarisって北極星なのね。 »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6151230

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな食べ物(BlogPet):

« 怪人『Zくん』登場。 | トップページ | Polarisって北極星なのね。 »