« 今だから言えること(BlogPet) | トップページ | 犬好き?猫好き?(BlogPet) »

気分一新。

花便りも伝わる今日この頃、

皆さん、如何お過ごしですか。

 

さて、当ブログでありますが、

開設から約3ヶ月ばかり経ち、季節も年度も変わりつつある、

ということで、

気分も新たに、デザインを一新してみましたよ。

今まではオリジナルのイラストを使っておりましたが(↓これ)

Otomex 

今回は出来合いのものにしました。

出来れば、また何か作りたかったのですが、

それをやると、就職活動に支障をきたすので止めました。

 

ついでにブログ名も変えちゃった。

見栄えを考慮して、スペースをあれこれ使ったんですが、

うまく表示されてるでしょうか?
(普通に入力すると、“ゆみ子の『ちうかなばいば
い』ぶろぐ”みたいに、変なところで改行されるので)

ちなみに『ちうかなばいばい』というのは、

昔の子供向けドラマ『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』に

由来しています。

内容は全く知らないドラマなのですが、

「面白いタイトルだな」、と思ったので。

今後もたびたび、テキトーに変えると思います。

 

ではでは。

|

« 今だから言えること(BlogPet) | トップページ | 犬好き?猫好き?(BlogPet) »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!
何だか、お互い気が合いそうですね。
「ちゅうかなぱいぱい」は確か、小沢なつきの降板で打ち切りになり、島崎和歌子で「ちゅうかないぱねま」でつないだとも言われます。
さて、そんな貴方に朗報。
不思議コメディ復古ののりで、テレビ東京系で「美少女戦麗舞(せれぶ)パンシャーヌ」が始まります。火曜日17:30なので注意。(^^)

投稿: 村崎龍一 | 2007年4月 3日 (火) 午前 07時41分

またまた、ありがとうございます。

気が合いそうですか。
僕はそうは思いませんが。
冗談です。うほほ

でも、僕は『ちゅうかなぱいぱい』については本当に何も知りません。
小沢なつきさんが、少し前AVデビューしたというのは知ってますが。( ̄ー ̄)ニヤリッ

“戦麗舞”と書いて、“セレブ”(笑)
幸い、我が県は中国地方で唯一(多分)テレ東がまともに映るので、見てみます。
って、今日からじゃん! 見逃しました。orz
ま、そういうのに興味はあるんですよね。

今後もごひいきに。

投稿: べえし | 2007年4月 3日 (火) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/5955140

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新。:

« 今だから言えること(BlogPet) | トップページ | 犬好き?猫好き?(BlogPet) »