« 勇気一つを友にして | トップページ | 嫌いな食べ物(BlogPet) »

怪人『Zくん』登場。

また、新しいブログパーツを付けました。

その名も『Zくん』だそうです。

クリックすると、

水に押し流されたり、猛禽にさらわれたり(難しいこと言うな)

体操したり、アゴをなでたり、

派手な動きや地味な動きをします。

すごく無意味な感じが面白いです。

 

『ブログパーツガーデン』という、

なんかココログと関係ありそうなところで仕入れたのですが、

ここのブログパーツはココログ対応しているようで、

驚くほど楽に設置できました。

と言うか楽過ぎ。

 

ブログパーツは面白いけど、

あんまりゴチャゴチャするのもどうかと思うし、

得体の知れないところから仕入れるのもちょっと怖いので、

慎重に設置しようと思っていたのですが、

訳の分からぬうちに、

つるつるっと設置するハメになってしまいました。

 

ま、いっかー。

だよねー。

だよねー。

そんなときにはね、DA.YO.NE-♪

ゴールデンJ-POP 1993〜94 ゴールデンJ-POP 1993〜94

アーティスト:オムニバス,THE BOOM,VOICE,TOKIO,EAST END×YURI,ユニコーン,t.komuro,篠原涼子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:1997/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 勇気一つを友にして | トップページ | 嫌いな食べ物(BlogPet) »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6142330

この記事へのトラックバック一覧です: 怪人『Zくん』登場。:

« 勇気一つを友にして | トップページ | 嫌いな食べ物(BlogPet) »