« 粋なネーミングセンス | トップページ | アースデー(BlogPet) »

初体験、手相占い。

昨日は就職の面接に行ったのですが、

結局、体調が優れず、ボーっとして、

面接官の顔が大きく見えたり、小さく見えたり、

大変でした。

でも、最初はバイトとしてスタートらしく、給料も安い。

別に受からなくてもいいかな、と。

当面は条件高望みで行く予定。

後は面接の数をこなして、場慣れをするのが目標です。

 

 

それはともかく、昨日は調子が良ければ、

久しぶりに街に出たし、そこらをプラプラしようかな、

それとも、スーツ姿で昔の職場にでも行こうかな、

なんて、いろいろ考えていたのですが、

体調が悪くてそんな元気もなく、早く帰りました。

でも、通りすがりに手相占いがあったので、

初体験してきましたよ。

 

キャンペーンのようなものらしく、占い師が3人。

僕を占ってくれたのは、60くらい?のおばさん。

最初に名前、職業、何を占って欲しいかなどを、

用意された紙に答えさせられます。

ウソを書こうかな、とも思ったけど、いちおう正直に書く。

占って欲しいことは、面接後なので、やはり仕事。

では、占い開始。

Tesou  

これが僕の手相であります。

以下、うろ覚えですが。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

・左手が先天的な運勢、右手が後天的な運勢を表す。
僕の場合、あまり左右違いなし、とのこと。

・感情線は1本の人が多いが、2本ある。
右手の太い線が人差し指の付け根まで伸びている。
総合すると、こういう人は思い込みや信念が強い人が多く、
(それがないから、困ってんだけど)
でも、女性にはちょっと苦労するかも?

・でも、結婚線はあり(仕事と関係ないので、流されました)

・右の知能線が手首側に下がっている。
その後、忘れた・・・

・運命線が途中で薄くなっている
(写真ではほとんど見えませんが、
手の平中央に指と同じ方向に走る線が運命線)
ちょうど30歳前後で、今が迷ってるところでしょう(ホントかよ?)

・親指の付け根の肉が厚くなっているので、
生命力あり(よく聞く、生命線はどうなんでしょう)

・全体としては、けっこういい手相。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

ということでした。

そして、

「今はやりたい仕事が見付からなくて、迷ってるんかな~?

やりたいことが見付かったら、一生懸命できるんだけど~」

とかなんとか、

事前に書いた回答を見たら、

誰だって言えそうなことを、あれこれ言われました。

 

「名前を変えなさい!」とか、

「このままじゃ、あんた死ぬよ」とか、

誰かみたいに、

もっと過激なことを言ってくれたら面白かったのにな~。 

ま、どっちしにしても、

僕は占いを簡単に信じるほど、素直に出来てないからな~。

最後に占い代1050円払うと、

他県の占いやってる場所の宣伝をされて、

さらに机の上に平積みにしてあった、何種類かの本から、

「1冊上げます」と言われ、こんな本を貰いました。

ゼンゼン欲しくなかったけど。

強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる Book 強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる

著者:深見 東州
販売元:たちばな出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 粋なネーミングセンス | トップページ | アースデー(BlogPet) »

就職活動」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6174233

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験、手相占い。:

« 粋なネーミングセンス | トップページ | アースデー(BlogPet) »