« 忌まわしき日 | トップページ | かんばんわ。 »

履歴書書くぞ。

今日はハローワークに行って、応募先を決めてきました。

2つも。

最初は3つ持っていって、それ全部応募するつもりだったけど、

併願は2つまでらしいです。

ま、ハローワークのパソコン資料では分かりにくかったけど、

残り1つの仕事は営業らしいので、別にヨイ。

僕はどう考えたって、営業には向いてないもん。

世の中には営業を毛嫌いしてる人が多いだろうけど、

僕の場合は、ホントォォォ・・・に無理。

でも、どうしようもなかったら、やるしかないのかな。

 

そんなわけで、とりあえず履歴書を書かねばなりません。

僕は履歴書を書くの、キライなんですよねー。

字は汚いほうだし、

間違えると書き直さないといけないんでしょ。

だいたい履歴書1枚書くにつけ、

2~3枚を道連れにしてしまいます。

もったいなや。

今の世の中、パソコンでイイじゃん。

あー、やだやだ。

  

でも、こんな時に備えて、

会社を辞めた直後に買いだめしたので、

用紙が30枚以上ストックしてあり、

準備万端。

今晩と明日1日かけて、

今後も使うであろう履歴書を書き溜めておくつもりです。

 

って、落ちる気満々?

|

« 忌まわしき日 | トップページ | かんばんわ。 »

就職活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6045044

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書書くぞ。:

« 忌まわしき日 | トップページ | かんばんわ。 »