« アトムの誕生日(BlogPet) | トップページ | 忌まわしき日 »

スクラップ&スクラップ!

今日は選挙の日でしたねー。

行きました?

 

うちの地元でも県議会議員選とかいうのがありました。

定数2で立候補者3。

立候補者は現職2で新人1。

 

あー、つまらん。

 

はっきり言って、行きたくなかったけど、

ドライブついでに、投票してきました。

ホントは「ウンコ」とか「みんな死ね」とか書きたいところだけど、

一応、ちゃんと投票しておきましたよ。

僕って、よい子。

 

まぁ、うちの地元なんかはどうでも良くって、

やっぱり、興味あるのは東京都知事選。

事前調査では、「石原さん有利」なんてのを見たけど、

どうなんですかねー?

僕は石原さんなんか「d,f@eeki」って思ってるんですけど。
(暗号を考えてみました ↑)

 

噂のこの人↓が当選すれば、ビビるけど面白いのにな。

当然、本人もビビるんだろうけど。
(「ショースーハノ、ショクゥン!」ってトコと、
最後に首をブンブンやるトコが、僕はお気に入り♪)

 

こういうのがネットで広がるのが問題になってるらしいけど、

ドクター中松が言うように、

有力候補者だけ取り上げちゃうテレビとかマスメディア、

それに今のルールの方が明らかにおかしいと思います。

どー考えたって、不平等だもん。

バカにウケル面白いことやって人気者になるのは、

どっかの昔の総理大臣もやってたことなんだから、

別にいいじゃん。

 

では、最後に愉快なおまけ動画を(上のも十分愉快だけど)

うまいこと作れるモンですね。

 

それにしても、

日本はホントに平和な国だなー・・・

|

« アトムの誕生日(BlogPet) | トップページ | 忌まわしき日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6012157

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップ&スクラップ!:

« アトムの誕生日(BlogPet) | トップページ | 忌まわしき日 »