« ふすまの前でモデル立ち | トップページ | 今、一番気になる人は?(今日のテーマ) »

五月病(笑)

五月病になってしまったようです。無職の分際で。

 

連休が明けたら、早速ハローワークに行くつもりだったのに、

なかなかその気になれず、

やっとのことで金曜日になってからハローワークに行って、

履歴書などを送ることになり、

昨日までに書いて、今日中に送るつもりだったのですが、

今では「明日でいっかぁ~」って気になってます。

履歴書は以前に書きためたものがあるのですが、

今回は職務経歴書を作らないといけないんですよね~。

そんなに書くほどのこともないのにな~、ショボくなりそ~、

と思うと書く気が萎えます。

萎え~。なえ~。裕木奈江。

 

今後の就職活動計画としては、

6月末まで今のだらだら就職活動を続け、

その後、以前に一度受けて落ちた、

職安の学校みたいなのの試験に再チャレンジ、

それがダメなら以後はなりふり構わず適当に就職を目指す。

忘れないように、ここに書き留めておこう。

 

それにしても、面倒くせ~。

裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e Book 裕木奈江写真集―La petite escapade de Na´e

著者:斉藤 清貴
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ふすまの前でモデル立ち | トップページ | 今、一番気になる人は?(今日のテーマ) »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。おとうさんとうとう辞めちゃいました。色々あっておとうさんがはぶてちゃってさぁ。勝手に自分のシフト鉛筆で塗りつぶしちゃって・・・。みんなでほんとにこの日から来ないつもりかなぁ~なんて言ってたら来なくなりました。しかもっF兄さんからみんなに何の報告もなく。だからみんなお別れも出来なくて・・・。なんじゃこりゃ~って感じ。話し変わって石井さんって人べえしさんが辞める前からいた人?

投稿: まゆき | 2007年5月14日 (月) 午後 07時44分

はぶてちゃって?
僕の辞書にはない言葉ですが打ち間違い?方言?

それはそうと、皆さんお気の毒ですなぁ。
そんで、おとうさんが辞めちゃって石井さんが来るの? だとしたら石井さんも気の毒ですな。F氏とは明らかにウマが合わないのに。僕の知ってる石井さんならかなり面白い人です。いろいろフォローしてあげてください(微笑)僕より年上だと知ったときは驚いたなー。

投稿: べえし | 2007年5月14日 (月) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6412468

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病(笑):

« ふすまの前でモデル立ち | トップページ | 今、一番気になる人は?(今日のテーマ) »