« 五月病(笑) | トップページ | ヒーロー&ヒロイン(今日のテーマ) »

今、一番気になる人は?(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今、一番気になる人は?
「身近な人から有名人まで、今あなたの気になる人は誰ですか?どこが気になりますか?」

我ながらかなり乗り遅れな感じが否めませんが、
関西に“ミドリ”という面白いバンドがいるらしい。

そのバンドは、
速弾きのピアノが絡むパンクだかジャズだか
プログレだか民謡だかのような音楽に乗せて、
いつもセーラー服に身を包んだ、けっこうカワイイ女の子が
ギターをかき鳴らし、過激な歌詞をわめき散らしながら、
客席に飛び込んだりするらしい。

セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服セーラー服・・・
セカンド Music セカンド

アーティスト:ミドリ
販売元:バウンディ
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 五月病(笑) | トップページ | ヒーロー&ヒロイン(今日のテーマ) »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

これ歌詞?それとも、ナナメに見えるやつかぉ?

投稿: まきたん | 2007年5月15日 (火) 午前 12時42分

セーラー服ってずっとつながってるところのことですか?
これは単に、僕のセーラー服に対する熱い思いを表現しただけです。
偶然、一文字ずれて模様のようになってしまいました。

何ゆえ、かくも男はセーラー服に憧れるのか?
永遠の命題です。

投稿: べえし | 2007年5月15日 (火) 午前 01時52分

かわいいもんね(^ω^)

投稿: まきたん | 2007年5月16日 (水) 午前 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6416550

この記事へのトラックバック一覧です: 今、一番気になる人は?(今日のテーマ):

« 五月病(笑) | トップページ | ヒーロー&ヒロイン(今日のテーマ) »