« 携帯電話(今日のテーマ) | トップページ | 一番好きなゲーム(今日のテーマ) »

2つくらいの顔をもつ男。

昨日、

ブログペットを飼っている方々のブログをいろいろと見ていると、

そのなかのリンクから(どこからどう行ったか忘れた)

こんなあれこれ鑑定サイトを見つけましたので、やってみましたので。

 

まずは『精神年齢鑑定』。

質問に何問か答えると、結果が出ます。

結果は・・・

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

あなたの精神年齢は26歳です。
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-●歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度50%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

 

精神年齢は実年齢より少し若く、

少し嬉しかったのですが、

最後の“お友達になれそうな人”というのは何なんでしょうか?

そこの説明によると、

「精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人」

らしいのですが。

キムタク、サザエさん、キン肉マン・・・

みんな国民的スターで、光栄といえば光栄ですけど・・・

共通点はどこに・・・

 

もう1つ、“バーチャル顔鑑定”もやりました。

これは自分の姓名、生年月日、性別を入力すると、

顔が出てくるというものです。

僕の本名の苗字には、自分でも滅多に書きませんが、

いわゆる“旧字”が含まれていて、

“旧字バージョン”と“新字バージョン”、

2通り鑑定してみました。

こんなん出ました。

Kaokanntei  

ウェンツと長州力?

さらに僕の苗字は、

例えば、同じ“やまもと”と読むのに

「山本」と「山元」の2通りの書き方があるように、

他の表記が、もう2通りあるのです。

それもついでにやってみました。

Kaokanntei2  

頭がずれてるぞ!

いずれも、わずか1文字の違いです。

どーゆー仕組み?

 

それはともかく、

どの私が一番良いでしょうか?(“その1”“その2”は偽者だけど)

僕はこれから、いかなる時も旧字を書こうと心に決めました。

|

« 携帯電話(今日のテーマ) | トップページ | 一番好きなゲーム(今日のテーマ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ちょwwその1ヒドイwwwwwww
何か企んでそな顔だwwwww

投稿: まきたん | 2007年5月10日 (木) 午前 01時04分

その1は本当にスゴイ顔。
笑えます。
でも、たとえお遊びの鑑定でも、
あんな顔が出てきたらショックだったな。
よかった。

投稿: べえし | 2007年5月10日 (木) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6334718

この記事へのトラックバック一覧です: 2つくらいの顔をもつ男。:

« 携帯電話(今日のテーマ) | トップページ | 一番好きなゲーム(今日のテーマ) »