« 2つくらいの顔をもつ男。 | トップページ | ふすまの前でモデル立ち »

一番好きなゲーム(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一番好きなゲーム
「あなたが今までやったゲームの中で一番好きなゲームを教えてください。」

ポコペンとか。


と言うのは冗談として、
僕のゲーム歴はさびしいです。
なにせ、ファミコンしかやったことないんだから。
しかもソフトだって、我が家にあったのは
『スーパーマリオ』『魔界村』『忍者じゃじゃ丸くん』
『オホーツクに消ゆ』『信長の野望 戦国群雄伝』(?)
『スーパーリアルベースボール』
くらいかなぁ。
ビンボー。
しかも『魔界村』『じゃじゃ丸くん』『スーパーリアル〜』は
難しくてあんまりしなかったなぁ。

やっぱり、
この中では『スーパーマリオ』を一番やり込みましたね。
好き嫌いって言うか、他にやるのがなかったんだもん。
数年前、友達に披露する機会があったのですが、
あまりの僕の上手さに仰天してました。
悲しい思い出ですね。

|

« 2つくらいの顔をもつ男。 | トップページ | ふすまの前でモデル立ち »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6364802

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなゲーム(今日のテーマ):

« 2つくらいの顔をもつ男。 | トップページ | ふすまの前でモデル立ち »