« 一番好きなゲーム(今日のテーマ) | トップページ | 五月病(笑) »

ふすまの前でモデル立ち

僕の住むここいらでは、

2、3日、暑いくらいの日が続いたあと、

昨日、今日とすごい風で、ちょっと寒いです。

「もう半袖の季節になっちゃうの?」と思ったけど、

これでちょっと前にわざわざ買った、

春用の服がムダにならずにすむってもんだ。

よかった、よかった。

 

Model3  

どうっスか?

男のモデルって、こういう立ち方はしないのかね?

上に着てるシャツが先日買ったものです。

僕は服を買うとき、サイズ選びがちょっとヘン。

シャツとか、上半身に着るものはLサイズで、

ズボンなんかはSサイズ。

どんだけ胴長短足なんだよ!?

 

本当は、胴長だからデカイ服を買ってるわけではありません。

以前、スーツを買いに行った時、

そこの店員さんに言われたのですが、

どうも僕は肩幅あたりとウェストのバランスがヘンらしい。

自分の身長に合わせると、

肩や腕のあたりが少し窮屈に感じます。

そんなわけで大き目の服を買うのですが、

これだと丈が長くて不恰好に見えてるのかな? と思い、

客観的に見るために、写真を撮ってみました。

でもこうしてみると、それほど変でもない気がしますが、

いかがでしょうか?

 

ってことはやっぱ胴長なのか?

|

« 一番好きなゲーム(今日のテーマ) | トップページ | 五月病(笑) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ん。。。
どぅでしょ~~~~ぅ(長嶋さん風)

投稿: なぉ | 2007年5月11日 (金) 午後 10時24分

あら?
だめっスか?
それは丈が長いという意味で?
それとも足が短いという意味で?

投稿: べえし | 2007年5月12日 (土) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6378824

この記事へのトラックバック一覧です: ふすまの前でモデル立ち:

« 一番好きなゲーム(今日のテーマ) | トップページ | 五月病(笑) »