« カンと言ってもKANじゃなく | トップページ | ビリー前、ビリー後。 »

母帰る。

昨日のことですが、入院していた母が帰ってきました。

結局何ともなかったようです。

多分。

何も聞いてないんですが。

びみょ~な関係なのだ、我が家は。

ま、とりあえず、めでたしめでたし。

 

といきたいところですが、

一つ問題が。

それは、母がずっと家にいるということです。

入院前はパートに出たりして、

家を空けることがたびたびあったのですが、

パートもしばらく休むようで、

以前にも増して家にいる。

 

これじゃあ、

 

これじゃあ、

 

ビリー・ブランクス(51歳)と遊べません!!!

 

母の入院中は父が仕事に出てる間に、

思う存分ビリーと秘密の逢瀬を重ねられたのに。

ビリーと遊ぶとドタバタしてしまうので、

ウカツなことは出来ません。

ドタバタしないようにコッソリ“逢ひ引き”したとしても、

けっこう汗をかいてしまう。

今まではビリーとの逢瀬の後は必ず顔を洗ったりしてたのに、

汗ダラダラで母に見付かったりするとアヤシ過ぎです。

かといって汗を放っとくのもイヤだし。

 

あぁ、ビリー。

貴方に会えないと思うと胸が苦しい。

こんなことなら、

いっそワタシたち、出会わなければ良かった!

|

« カンと言ってもKANじゃなく | トップページ | ビリー前、ビリー後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにちは。
先日はブログのほうにコメントくださいましてありがとうございます。
今では薄情な私は寝てもさめても泣かなくなりました。
ビリーってのはビリーズブートキャンプってやつですか?
飛行機o(・∀・)oブンブンですか?( ^∀^)

投稿: せこ | 2007年6月20日 (水) 午前 11時54分

そうです!
飛行機ブンブンのビリーです。
細かいことを知ってますね。
もしやブートキャンプ入隊者ですか?

投稿: べえし | 2007年6月21日 (木) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6830760

この記事へのトラックバック一覧です: 母帰る。:

« カンと言ってもKANじゃなく | トップページ | ビリー前、ビリー後。 »