« 暗い話。 | トップページ | 目指せ、直木賞!! »

新生。

タイトルと背景を変えました。

前のタイトル、および背景はこちら↓

Amidori

 

本当は下手でも自分で絵を書いたりしたい気はあるのですが、

どうにも今のしょぼいパソコン環境や面倒臭さのため、

あきらめました。(結局面倒なんじゃねぇか)

これからますます暖かくなって、

植物も動物も活発に動き出し、

人は薄着で露出が増え、開放的になってゆく。(*゚∀゚)=3ムハー

そんなわけで、何となく明るく朗らかな背景にしました。

 

タイトルの方はというと、

90年代ロック最大の名曲といっても過言ではない、

NIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』の一節であります。

今までの記事を読めば分かる人には分かると思いますが、

僕もロックファンのはしくれ、

年代的にもさぞやニルヴァーナに思い入れがあるのか

とお思いでしょうが、

実はゼンゼン知りません、ニルヴァーナ。

僕はアツい音楽が苦手です。

ニルヴァーナ、ジョン・レノン、パンクバンドいろいろ、

尾崎豊、ブルーハーツ、Coccoなどなど。

何をもって“アツい”と言うのか、自分でもよく分かりませんが、

上に並べた名前を見れば、何となく分かってもらえると思います。

 

そんなわけで、どんなわけだかよく分かりませんが、

最後は偽者ニルヴァーナのヤオイ映像でもご覧ください。

ホント、凝ってるわりにはヤマもオチもイミもないよな、これ。

しょーもな。

|

« 暗い話。 | トップページ | 目指せ、直木賞!! »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

かわいらしくて好き~。
昨日のオバチャン達との会話
「べえしさんはエエとこ出とんじゃけ~エエ 仕事につけようで~」
「そうそう。稼いで結婚もできようじゃな  い」
「あの人はまじめじゃったなぁ」
「ほんまほんま。F氏とは合わんかったけど な」
「そりゃ~性格がまったく違うもの」
「でもべえしさんも悪いんで~。F氏から逃 げよったもの。近寄っていかなぁ~」
「まっ そういうことで。さいなら~」

辞めても話題になるべえしさん。
めでたしめでたし。

投稿: まゆき | 2007年6月 6日 (水) 午前 05時52分

辞めても話題になるって言うか、
同じ話題が永遠に続くことがスゴイんじゃない?
「あそこはいつも仕事がタイヘンじゃ」とか、同じテーマの話がよく続くなー、と密かに思ってました。
僕なんか仕事中以外は仕事のことは考えたくなかったのに。
どこ行ってもそうだったんだけど、オバチャンとはそういうものなんでしょうか?

投稿: べえし | 2007年6月 6日 (水) 午後 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6680345

この記事へのトラックバック一覧です: 新生。:

« 暗い話。 | トップページ | 目指せ、直木賞!! »