« Dear, My Friend | トップページ | しりとりしようぜ!! »

春過ぎて 夏来たるらし 白妙の

     衣脱ぎたる 海のアベック

 

一句詠んでみました。

 

今日、久しぶりに海方面へドライブに行ってみたら、
(海方面は勤めてた会社があるので、普段はあまり行きたくない)

すでに水着姿の

気の早いアベック(avec、仏語)が数組おりました。

僕なんか、外出するとき長袖にしようかと悩んだくらいなのに。

久々の爽やかな青空がヤツラをそうさせるのか、

それとも、

アベックの浮かれたムハムハ感がそうさせるのか。

 

僕は車が暑いとき、

エアコンをつけずに窓全開で走るのですが、

車を吹き抜ける潮の香りがとてもマズかったです。

任天堂 百人一首 平安 Toy 任天堂 百人一首 平安

販売元:任天堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Dear, My Friend | トップページ | しりとりしようぜ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6752150

この記事へのトラックバック一覧です: 春過ぎて 夏来たるらし 白妙の:

« Dear, My Friend | トップページ | しりとりしようぜ!! »