« 目指せ、直木賞!! | トップページ | 春過ぎて 夏来たるらし 白妙の »

Dear, My Friend

貴方の存在を初めて知ったのはいつの頃だったろう。

 

もう何年も前だったような気がするけど。

 

その時から、貴方は僕の憧れの人。

 

でも、決してめぐり合うことのない人だと思ってた。

 

貴方と僕とを隔てる壁はあまりに厚いから。

 

貴方と僕とは住む世界が違うから。

 

そう、貴方はテレビの中にいる人だったから。

 

 

 

でも、1ヶ月ほど前、

 

久しぶりに街に出かけた僕は、我が目を疑った。

 

テレビの中だけの存在だと思っていた貴方が

 

僕の目の前に!!

 

あまりに突然の邂逅。

 

それは喜びよりも気恥ずかしさを呼び起こす。

 

周囲の視線が気になり、遠くから見つめることしか出来ない僕に、

 

貴方は何も言わず、ただ強く優しいまなざしを投げかける。

 

その瞳はまるでこう言っているようだった。

 

「俺に会えないと思っていたのか?

 

 夢は信じていれば必ず叶うんだ!

 

 さぁ! 勇気を出して、最初の一歩踏み出すんだ!!」

 

 

 

この時、

 

僕は文字通り、一歩踏み出した。

 

体も、そして心も。

 

それからというもの、

 

僕らは僕の家で毎日のように会うまでになり、

 

そのたびに貴方はさまざまなことを教えてくれた。

 

勇気を。

 

夢を。

 

諦めない心を。

 

そして、

 

何より、

 

理想のプロポーション作りを!

 

ありがとう!

 

ビリー・ブランクス(51歳)!!

Abillie_1  

|

« 目指せ、直木賞!! | トップページ | 春過ぎて 夏来たるらし 白妙の »

テレビ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べえしさんとビリーの運命の出会いに胸が熱くなります(;_;)
あのビリーと毎日会えるなんて、べえしさんがうらやましい…。ビリーを家に呼ぶこともできないアタシは、毎日ショップジャパンHPの紹介ビデオを見ているばかりです。
ツイスト!ツイスト!ヒーウィーゴー!

投稿: かえで | 2007年6月10日 (日) 午後 10時05分

でもビリーのようにムキムキになるのはイヤなので、
ビリーバンドは使わないようにしています。
写真の通り、袋から出してもいません。
ゴメンよ、ビリー。

投稿: べえし | 2007年6月11日 (月) 午前 12時12分

その後の経過が楽しみです(^ω^)

投稿: まきたん | 2007年6月12日 (火) 午後 11時14分

手抜きもあり、サボる日もありつつ、
もう1ヶ月以上経つのですが、
あまり変化がないような・・・

投稿: べえし | 2007年6月13日 (水) 午前 12時39分

せっかく覗かせてもらったんでコメントします(≧ω≦)b

思わず噴出しちゃいましたo(>▽<)o
仕事中なのに…(´;ω;`)
私もこないだ買いに行ったのに会えなったんですよビリーに(●`ε´●)

投稿: まりみ | 2007年6月13日 (水) 午後 01時00分

それはそれは、噴出させてしまって失礼しました。
ビリーはいいヤツですよー。そのうち会えるといいですねー。

投稿: べえし | 2007年6月14日 (木) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6133223

この記事へのトラックバック一覧です: Dear, My Friend:

« 目指せ、直木賞!! | トップページ | 春過ぎて 夏来たるらし 白妙の »