« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 暗い話。 »

サンセットカフェの恋人

数ヶ月前

とあるコンビニにて

運命の出会い。

あるんだね、こういうコトって。

一目で

「この人と結婚するんだ」

って思ったよ。

きっと ずっと前から

僕らは赤い糸で結ばれていたんだね。

紹介します。

僕のカナちゃんを。

 

Akurasina  

 

将来の結婚相手のことは何でも知っておかねばと思い、

カナちゃん出演のDVD

『根津サンセットカフェ』全4巻を揃えました。

これはもともと深夜のTV番組で、

オチもあるんだかないんだかといった感じの

約1分半のぐだぐだゆるゆるミニ芝居が

次々に繰り返される、というもの。

好みもかなりあると思いますが、

僕はけっこう楽しめました。

 

これ、

出演は僕の倉科カナちゃんと“ラーメンズ”の片桐仁の2人のみ。

ラーメンズって、TVにあんまり出ない主義とか、

昔のフォーク・シンガーみたいなアーティスト気取りがイヤだな、

と勝手に敬遠してたのですが、

片桐さんの真摯に一所懸命やってる感じにも好感を持ちました。

たまに僕のカナちゃんの肩に手を回したりするので、

歯ぎしりを禁じえなくなる時もありましたが。

そして何より、

初めてまじまじと見る、動く僕のカナちゃんは
(チョロッとならNHK教育の『にほんごできます』でチェック済み。『エリートヤンキー三郎』だってもちろん見てるぜ!)

死ぬほどカワイかったです♪

死ぬほどカワイイってどんなカワイさだ。

それに、芝居のことなんてさっぱり分からんが、

カナちゃん、芝居もけっこう自然でウマイのでは?

コントみたいなのって、アドリブとかタイヘンそうだけど、

けっこうイイ感じだと思うじょー。

なんたって、カワイイもの。(けっきょくそこに落ち着くのね)

初期には

滑舌が悪くてナニ言ってんだか分からんときが少しあったが、

彼女はいずれビッグな女優になるに違いない。

 

嗚呼、僕だけのカナちゃん、遠くに行かないで。

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1 DVD 1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 暗い話。 »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6636024

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットカフェの恋人:

« 漢字(今日のテーマ) | トップページ | 暗い話。 »