« サラダ(今日のテーマ) | トップページ | ここは地獄の一丁目? »

教育とはいかにあるべきか。

先日、『脳内メーカー』というのをやってみましたが、

その姉妹サイト?『高校メーカー』というのもやってみました。

これは適当な言葉「○○」を入力すると、

これまた適当な「○○高校」のデータが出てくるもの。

「○○」に僕の本名を入れるのもなんなので、

ハンドルネーム「べえし」を入力して、

「べえし高校」を設立してみました。

Anounai_1  

おお!

これこそ僕の夢の学び舎!!

 

やはり、侮れん・・・!

|

« サラダ(今日のテーマ) | トップページ | ここは地獄の一丁目? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、オバンゲリオンと申します。
面白そうですね
私がやった時はダメでしたが今度またやってみたいと思います。

投稿: オバンゲリオン | 2007年6月30日 (土) 午後 08時38分

はじめましてー。
コメントありがとうございます。

つながりませんでしたか?
人気があるのか、どうもつながりにくいようですね。
またお邪魔して
「オバンゲリオン高校」拝見したいと思います。
かっこいい名前だ!

投稿: べえし | 2007年6月30日 (土) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6974410

この記事へのトラックバック一覧です: 教育とはいかにあるべきか。:

« サラダ(今日のテーマ) | トップページ | ここは地獄の一丁目? »