« 母帰る。 | トップページ | アーマーゾーン!! »

ビリー前、ビリー後。

昨日だっけ? ビリーが来日して

今日はあちこちでテレビに出ている様子。

そこで今日は僕のビリー体験記でもお伝えしようと思います。

今後、入隊を希望する者は参考にするが良い!

ビリーズ・ブートキャンプはいつでも君を待ってるぜ!

 

なんつってカッコつけてみましたが、

僕自身の結果を正直に言いますと、

はっきり言って体重も外見もほとんど変化ない気がします。

ってゆーか別にダイエットしたかったわけでも

マッチョになりたかったわけでもないし。

 

僕がブートキャンプに入隊した理由って言うのは、

あーゆーのに対する憧れみたいなのがあったのです。

“あーゆーの”って言うのは、例えば

ダンス(社交ダンスとかじゃなくヒップホップみたいなの)とか

エアロビクスとかチアリーディングとか、

あーゆーのです。

爽やかに無理してニコニコ、シャキシャキ動く。

僕に最も似つかわしくないもの。

ああ、考えただけでも恥ずかしい。

あーゆーのを見てると、

「ゼッタイ無理、ってゆーかあんなのバカじゃねえの?」

とさえ思いつつも、

心の奥底で「若いモンは元気で羨ましいのぉ」

と孫を見つめる死期の迫った老人のような気持ちになるのです。

 

あれ? 話がそれたような。

ブートキャンプの効果の話ですね。

僕はもともと、我が家の体脂肪率も量れる体重計で

“痩せ過ぎ”寸前の“やや痩せ”で、

それはビリー前もビリー後も変わってない気がします。

まぁ、ビリーの教えを律儀にすべてやってない

ってのもあるかも知れませんが。

僕はビリーDVDの第1巻『基本プログラム』ばっかりやってます。

他のはいろんな理由でつまんなくて。

しかも全部で60分ほどの『基本プログラム』の

さらに半分の30分くらいしかやってません。

ビリーが考案したビリーバンド(腕と足をつなぐゴムひも)って

腕ばっかりゴツクなりそうな気がして。

ビリーバンド・コーナーは全部とばしてます。

手を抜き過ぎでしょうか?

 

実はビリー前とビリー後で比較しようと思い、

鏡の前で写真を撮っていて、

それをブログに載せようかとも思ったのですが、

やっぱりキモイのでやめておきます。

 

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power DVD Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おお、今は『ブートキャンプ・エリート』ってのがあるのね。

|

« 母帰る。 | トップページ | アーマーゾーン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫を見つめる死期の迫った老人のような気持ち・・・w。まさに同じですわ!
ビリー前後の変化なし?の比較をぜひこの目で確かめたかった・・・残念><

ビリーバンドは初心者だと使わなくてもいいみたいですけど、手に入ったらぜひに使ってみたいもんです。いつの間にか違う目的になりそうですけどね。

投稿: もみじ | 2007年6月22日 (金) 午後 05時18分

私はマイペースのヨガ派だけど、ビリーはかけ声で褒めてくれるから、見てて面白いです。人気なのも分かるぉ(^ω^)

投稿: まきたん | 2007年6月23日 (土) 午前 12時45分

>もみじさん
>ビリー前後の変化なし?の比較をぜひこの目で確かめたかった・・・残念><

それじゃあオイラの凛々しいセミヌードを・・・
と言いたいところですが、やっぱりキモイので・・・

>いつの間にか違う目的になりそうですけどね。

僕は今ではビリーバンドを
ヴァイオリンの弦として使っています。(/TДT)/ウソつけ!

>まきたんさん
DVD各巻の終わりには
必ずビリーがしんみりと優しい言葉をかけてくれます。
そして最後はみんなでもろ手を振り上げ
「Victory!」
涙でビリーがかすみます。(ToT )

投稿: べえし | 2007年6月23日 (土) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6861355

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー前、ビリー後。:

« 母帰る。 | トップページ | アーマーゾーン!! »