« もしも・・・ | トップページ | ことばおにいさん »

バトンのふりしてアイドル応援。

久しぶりにバトンです。

わざわざご指名いただきました。ありがたいことです。

取り立ててテーマはないようです。

なんか、自己紹介みたいな。

たまにはそういうのを書いておくのもいいでしょう。

では、スタート!

 

1:回す6人を最初に書いておく。

友達いないんだよねー。考えときます。

2:お名前は?

“べえし”と名乗っております。
名字も付けようと思ったりしたんですが、考えるのが面倒になってやめました。名字付けたいと思いません?

3:おいくつですか?

ひ・み・つ♪

4:ご職業は?

む・しょ・く♪

5:・・・は無いみたい・・・。(汗;)

「食欲」はないみたい。
食べることってホントーにどうでもいい。食事せずに点滴で栄養が取れたらどれだけ幸せなことか。グルメ番組をテレビから消せ!

6:好きな異性のタイプは?

美少女が良いですなー。
(¬o¬)少女・・・?

7:特技は?

無口。
例えば2人っきりで沈黙の時間が続いても、ゼンゼン平気です。(ひでえな)

8:資格、何か持ってますか?

初級システムアドミニストレータ。
シスアドの勉強すれば少しはパソコンが分かるようになるかと思ったけど、全然なりませんでした。orz

9:悩みとか何りますか?

原文ママ。「何りますか」って何と読むのでしょう。なんて言うのはちょっとイジワル?
このバトンを回してくれた方の名誉のために言っておくと、かなり昔からこう書かれていたようです。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:
麺類はけっこう何でも好きですね。って言うかご飯が嫌いなんだよね。もう飽きた。

嫌い:
貝類全般。みんな、よく見てみろよ! あんなグチャグチャブヨブヨ気色の悪い生物はいない!

11:貴方が愛する人へ一言。

「恋愛はただ
性欲の詩的表現を受けたものである」
  by芥川龍之介『侏儒の言葉』

12:このバトンを回してきた人って?

afoolさん。
「くされ縁」というとafoolさんは怒るでしょうか。なかなか不思議で貴重なお付き合いであります。

13:回す6人を指定すると同時にその人たちの紹介をお願いします。

それでは、友達いないので6人は無理ですが、ご紹介しませう。
誰も答えてくれないと思いますが、死ぬまでお返事待ってます!!

杉山あやのちゃん♪
全てのアイドルが手本にするべき、マンガやお笑いのポップな小ネタがちりばめられた実にキュートなブログを書いてらっしゃいます。
コンタクトレンズのCMに出演中♪

かでなれおんちゃん♪
非常に難解でありながらそこはかとない叙情性を醸し出す、摩訶不思議なブログはタダモノではありません。僕もこんな文章を書きたい。
スタイル世界一グラドルの座をサトエリから易々と奪った(僕の中で)、驚異的肢体の持ち主。

白鳥百合子ちゃん♪
毎日更新、毎回超巨大なオフショットを載せてくれる彼女は、あやのちゃんと対を成すもう一方のアイドルブロガーの鑑です。
『仮面ライダー』に出演中らしいのですが、朝早すぎて見られません。

倉科カナちゃん♪
去年の“ミスヤンマガ”であります! ブログはまーいたって普通ですが、とにかくカワイイ♪
彼女はきっと大物になる!
いや、なれ!!

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) Book はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

著者:篠山 紀信
販売元:朝日出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« もしも・・・ | トップページ | ことばおにいさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ってもらってありがとうございます。
Q9は、原文のままです、気付いていましたが、勝手に直すのも変なので。
Q12は、文字通り『腐れ縁』ですね。
別に怒りませんよ。

投稿: afool | 2007年7月20日 (金) 午後 02時29分

はじめまして、もし、さしつかえなければ、

私のサイトに、あなた様のブログを、登録して

いただけないでしょうか。

こちらです。http://www.p-netbanking.jp

完全無料です。是非、お願いします。

投稿: magazinn55 | 2007年7月20日 (金) 午後 04時04分

こんにちは^^

きちゃいました^^w

バトンの内容より、私の上のコメント=「完全無料です。」って、本来有料なのか?><;;;www
っと思ってしまった^^;wwwwwwwwwwwww

えーっと、
いだって、少年・青年期のおにいざん的(デキ)、模範解答だと思いますだ。バトンの内容^^w
ちなみに、「べえし」さんのぉ、名前、最初、「あべし」さん、だとぉ~、思っただよ><;www

ではまたー^^w

投稿: nukunuku | 2007年7月20日 (金) 午後 11時43分

>afoolさん
寛大なお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>magazinn55さん
のぞいてみたのですが結局よく分からなかったので、
ご遠慮させていただきます。

>nukunukuさん
気分は今でも14歳だぜ!
ナイフみたいにとがっては、触るものみな傷付けるぜ!
(↑それは親父の知識だな・・・)

投稿: べえし | 2007年7月21日 (土) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7184723

この記事へのトラックバック一覧です: バトンのふりしてアイドル応援。:

« もしも・・・ | トップページ | ことばおにいさん »