« 母はアムラー。 | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »

らぶらぶ、アンヌ隊員♪

大人になって子供番組を見るのも面白いものですね。

この前『仮面ライダー アマゾン』を見て、あらためて思いました。

調子に乗って、

今度はウルトラ・シリーズの最高傑作とも言われる、

『ウルトラセブン』を借りてきましたよ。

セブン!セブン!セブン!ぽわーん♪←ラッパの音

セブン!セブン!セブン!ぽわーん♪←ラッパの音

 

『ウルトラセブン』は子供の頃に見てました。

リアルタイムで見てたんだと思ってたけど、

調べてみると、僕が見たのは再放送だったようです。

1967年放送。スゴイ古いのね。

ガッツ星人、メトロン星人、ヴィラ星人、

ギエロン星獣(せいじゅう)、キングジョー、エレキング、

などなど。

今でも名前、姿形を覚えてる怪獣、宇宙人もいっぱい。

でも、話は全く覚えていませんでした。

 

『ウルトラセブン』がウルトラ・シリーズの傑作と言われる所以、

それは社会問題、文明批評など、

子供向けとは思えない硬派なテーマを

数多く扱っているところにあります。

でも、個人的な好みを言えば、ちょっと硬派過ぎますね。

僕は何でも、

あまりメッセージ性とかが前に出てるのは苦手なので。

『ウルトラマン』は大人になって何度か見たけど、

僕はそっちのほうが好み。

シリアスあり、ギャグあり、ワケ分からん話ありで。

 

そんなことより、アンヌ隊員です。

ウルトラ・シリーズに登場する女性隊員の中でも人気が高く、

当時は彼女により性の目覚めを覚えた輩も多かったと言う、

罪作りな女性ウルトラ警備隊員。

僕が『セブン』を見ていた頃は、性の目覚めには早過ぎたのか、

どんな人だか全く覚えていませんでしたが、

今、あらためて見てみると、

確かにかわいい♪

サービス精神旺盛なことに、髪形を大胆に変えたり、

いろんなコスプレまで見せてくれて、

まさに“萌え~”であります。

今日はそんな我らがアンヌ隊員ギャラリーをお楽しみください。

このためだけに携帯電話でしこしこ撮りました。

予想GUYに面倒だったぜ。

でも、愛があればこんなこと、何でもないさ。

 

Annne0100  

↑初期。個人的にはこの頃の髪型が一番好き♪

Annne0200  

↑さっぱり短くしてみました。ボーイッシュなのもカワイイです♪

Annne0300  

↑突然髪が伸びちゃった。

Annnenurse  

↑おお、ナース服! 純白のナース服が眩しいぜ。

Annnesihuku  

↑私服。少々時代を感じます。

 でも、アンヌ隊員なら何着たって似合ってるよ♪

Annnemizugi  

↑なんと水着姿まで! しかもヘソ出し!!(笑)

 一番衝撃的なのは、すごいデカパンですが。

Annnebousi  

↑おしゃれなシャッポに脱帽です・・・

Annnehennsou  

↑変装して張り込み中。

 心理学的にはビックリするくらいの方がバレないのさ。

Annnehuruhasi_1  

↑突然ですが、土建屋のオヤジ。

 ではなく、同じく変装中のフルハシ隊員(通称:毒マムシ)。

Annnesennbei  

↑モロボシ・ダン(ウルトラセブン)と映画館にてデート中。

 2人してその巨大煎餅をチョイスするのはいかがなものか。

 

いかがでしたか?

いやー、アンヌ隊員はかわいーなー!

でも、キャラクター的にはさっぱりサクサクした

『ウルトラマン』のフジ隊員が好みです。

|

« 母はアムラー。 | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »

テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

よく分からんけど、著作権や肖像権、大丈夫なのか?

投稿: afool | 2007年7月 6日 (金) 午前 11時56分

この程度は許容範囲だと思うのですが。
と言うか、そうしてもらいたい。

投稿: べえし | 2007年7月 6日 (金) 午後 12時55分

DVD予約注文まだの人、早く注文してね~ん。5円引きブロマイドにアンヌの乳首入りオッパイマークの訂正印が限定10枚で付くんだからあ~ん。アンヌお姉さまの言うこと聞かなきゃダメよ~ん。ウフフ。。。ア~ン。

投稿: アンヌ | 2009年7月 7日 (火) 午後 11時32分

>アンヌ様
アンヌお姉さまから
じきじきのコメントが頂けるなんて、
感動です!!!
って、大人をからかうんじゃない!
「5円引きブロマイドにアンヌの乳首入りオッパイマークの訂正印が限定10枚で付くん」
って、よく分からん!!

投稿: べえし | 2009年7月22日 (水) 午後 11時03分

DVD予約注文まだの人、早く注文してね~ ん。5円引きブロマイドにアンヌの乳首入り オッパイマークの訂正印が限定10枚で付くん だからあ~ん。アンヌお姉さまの言うこと聞 かなきゃダメよ~ん。ウフフ。。。ア~ン。

投稿: アンヌ | 2011年9月12日 (月) 午後 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/6915653

この記事へのトラックバック一覧です: らぶらぶ、アンヌ隊員♪:

« 母はアムラー。 | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »