« 荷台に犬! | トップページ | オシャレさんなニューペット。 »

夏休み記念。

ブログの背景、変えました。

夏だから。

夏休みだから。

そんなのにしてみました。

例によって、タイトルもやはり変えました。

眠かったので、テキトーです。

眠くなくてもテキトーだけど。

グッナイ。

Photo_1  

↑一応、今までの記録、および記憶です。

|

« 荷台に犬! | トップページ | オシャレさんなニューペット。 »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

またタイトル変更かよwwwww。
リンクの貼りかえが大変だよwwwww。
勘弁しちくりwwwww。(泣)

投稿: afool | 2007年7月24日 (火) 午前 11時03分

すみません。m(_ _)m
別に実際のタイトルと違ってても僕はまったく気にしないので、
ほったらかしでもかまいませんが。
どうしても気になるようでしたら、『名前がコロコロ変わる、ウザイブログ』とでもしたらどうでしょうか(`∇´)

投稿: べえし | 2007年7月24日 (火) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7253841

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み記念。:

« 荷台に犬! | トップページ | オシャレさんなニューペット。 »