« 今日はハローワーク行くぜー! | トップページ | はこにわ虫わにこは »

生まれ変わる(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 生まれ変わる
「生まれ変われるとしたら、「男」「女」どちらが良い?」

「女」です!(ちなみに今は男)

今は男だから、次は女になっていろいろエロイことを・・・
という本音は置いといて、((/TДT)/本音なのかよ!)
「男女平等」だのなんだの言っても、
世の中やっぱり男女不平等で、
女性のほうがしがらみが多いと思うんです。(男にもあるけど)
でも、そういうしがらみを楽しむ余地もあるような。
例えば、
椎名林檎さんなんかはそういうことをやってる気がします。
まー、そういうことをするには才能だの何だの、
いろいろ必要なんでしょうけどね。

こーゆーこと言うと、
知らず知らず女性を不快にさせたりするかも知れませんね。
もし不快に思ったらすみません。
先手を打って謝っときます。

ところでもし僕が女になったら、
縄で縛られたり、猿ぐつわを噛まされたり、
そーゆーしがらみを楽しみたいなー。
なーんちゃって、
本気です。(/TДT)/またかよ!!

|

« 今日はハローワーク行くぜー! | トップページ | はこにわ虫わにこは »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過激だねー。
今からでも楽しめば。(^_^;)

投稿: afool | 2007年7月 3日 (火) 午前 10時22分

実際にやるとなると、
きっとアホらしくて笑ってしまうと思います。
「女王様とお呼びっ!!」なんて、
想像しただけで、ぷぷぷ。

投稿: べえし | 2007年7月 3日 (火) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7009883

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わる(今日のテーマ):

« 今日はハローワーク行くぜー! | トップページ | はこにわ虫わにこは »