« 参議院選挙 (今日のテーマ) | トップページ | ライブ日記。 »

「夏だもんっ!」って言われても。

夏だもんっ!みんなで決めよう 日本の腹筋No.1!! | テレビ東京

優勝賞金10万円!!!
男女不問! 8月31日まで!

君もビリーズ・ブートキャンプで鍛えた腹筋を自慢しよう!

僕はしないけど・・・

 

何でテレビ東京がこんなことやってるんでしょう?

下肢の筋肉,9分解モデル Toy 下肢の筋肉,9分解モデル

販売元:スリービー・サイエンティフィック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回初めてブログペットから

「今日のテーマ」以外の記事を投稿してみました。

あんまり細かいことは出来ないみたいですな。
(アフィリエイトは後で付けました。みんなで買おう♪)

|

« 参議院選挙 (今日のテーマ) | トップページ | ライブ日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ビリーはテレビでやってるの見ただけで、断念しました。(あんなのやったら、筋切れます。関節炎になります。再起不能になります><)
腹筋割れたくないし^^;wwwwwwwwwwwwww

投稿: nukunuku | 2007年7月30日 (月) 午後 09時57分

そうですかー。
確かに、あれって一応女性をターゲットにしてるんでしょうけど、
女性にはキツ過ぎるんじゃないかって気はしますねー。

ちなみに僕は腹筋割れてる筋肉質な女性もなかなか・・・

投稿: べえし | 2007年7月31日 (火) 午前 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7326489

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏だもんっ!」って言われても。:

« 参議院選挙 (今日のテーマ) | トップページ | ライブ日記。 »