« 見られると興奮しちゃう・・・♪ | トップページ | 扶養家族になりました。 »

もうけたぜーっ!

え?

無職の人間がどうやって儲けたかって?

ふっふっふ・・・

宝くじですよ。サマージャンボです。

300円を10枚、3000円で買ったところ・・・

なんと・・・

 

3300円当たりました!!

300円の利益です・・・

おかしい・・・

予定では2億当たるはずだったのに。

まぁいっか。

前に100枚を換金しようとして

2千いくらかしか当たってなかった人もいたもんね。

確立上は10枚に1枚は300円、100枚に1枚は3000円が

当たることになってるのに。

僕は10枚以上買ったことないのに、

ちょくちょく3000円が当たるんですよねー。

けっこうくじ運がいいに違いない。

次こそは2億円目指してがんばるぜー!!

つるピカハゲ丸ベストセレクション 上  てんとう虫コミックスライブラリー版 Book つるピカハゲ丸ベストセレクション 上 てんとう虫コミックスライブラリー版

著者:のむら しんぼ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 見られると興奮しちゃう・・・♪ | トップページ | 扶養家族になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

おめでとうございますー ヽ(^◇^*)/ ワーイ

300円でも利益は利益!(o^-')b グッビョブ!
ちなみに私は10枚かって300円しか帰ってこないを、繰り返してるorz

投稿: nukunuku | 2007年8月26日 (日) 午前 10時47分

3000円ならはじめて買ったとき、二回続けて当たったけど、20枚ぐらい買ったので、利益は出なかった。
くじ運が、いいんだか、悪いんだか。

投稿: afool | 2007年8月26日 (日) 午後 12時55分

>nukunukuさん
そう! 利益は利益なのです。
「ちりも積もれば山となる」です!
実際に積もっているのはマイナスのほうですが・・・

>afoolさん
ということは、投資分は回収できたんですね。
すごい。
僕も次回こそはマイナス分を回収して、さらに一気にプラスに転じたいです。

投稿: べえし | 2007年8月26日 (日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7652092

この記事へのトラックバック一覧です: もうけたぜーっ!:

« 見られると興奮しちゃう・・・♪ | トップページ | 扶養家族になりました。 »