« オッサンあれこれ。 | トップページ | もうけたぜーっ! »

見られると興奮しちゃう・・・♪

うっきー♪ ゆみ子だぉ。

ギザカワユス。

とか意味なく言ってみるぉwwwwwwwwww

我ながらウザイぉwwwwwwww

もう結構な年だから、やっぱり無理があるぉ。。。orz

 

ところで、昨日はゆみ子、いっぱい見られて興奮しちゃった♪

何を見られたのかって?

このブログでおますー!\(≧▽≦)/うきゃー

 

このブログの一日の平均的なアクセス数は、

Blogpetのアクセス解析によると

訪問者数20、 のべアクセス数40ってとこなのね。

それが昨日はなんと、

午前中で訪問者数150、のべアクセス数200という勢い。

アッと驚く~、タメゴロ~♪

今は亡きハナ肇のギャグに続いて私の脳裏をよぎったのは、

そう、“ブログ炎上”・・・

それにしても

ハナ肇なんてやっぱり私って若くないぉ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

それは置いといて、

まさか、

私のママが金正日にソックリなのが

ネット右翼の皆さんの気に障ったのかしら?

それとも、

『エヴァンゲリオン』が『ヱヴァンゲリヲン』になったのって

正直どうよ? と秘かに思ってるのが、

アニメファンにバレたのかしら?

でも、そんなのがネット上で分かるわけないし・・・

 

答えはアクセス元にありました。

爆発的なアクセスは

一つのホームページを経由してやってきていたの。 

それがここ→@nifty

ここのトップページの『旬の話題ブログ』ってコーナーに

前回の『ハゲタカ』関連の記事が載ったらしいの。

これってニフティの人が

旬な話題を取り上げてるブログを選んで載っけてるんだって。

別に『ハゲタカ』の内容にはあんまり触れてないのに。

ユニークな選定基準なのね・・・

 

始めた頃はアクセス数をちょっとは気にしてたけど、

最近はほとんどどーでもよくなってたのよね。

今回はっきり分かったのは、

あんまり大勢の人に見られるのは恥ずかしい、

ってこと。

今日見てくれた人たちの中には

『ハゲタカ』以外の記事をついでに見ちゃった人もいるだろうけど、

記事がしりとりなんてアホなブログが他にあるかしら?

恥ずかしいったらありゃしない! (///∇//)ポッ

おっと、あれは私が書いたんじゃないんだからね!

アホのべえしなんか死ねばいいのよ!!

ハナ肇の一発大冒険 DVD ハナ肇の一発大冒険

販売元:松竹ホームビデオ
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

   *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

それにしても、それだけアクセスが増えたのに

反応が全くないのは何でだろうね・・・ (べえし)

|

« オッサンあれこれ。 | トップページ | もうけたぜーっ! »

ゆみ子ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

アクセス増えたのに、反応の無い理由なんて簡単じゃないの。
お客はシビアって事でしょう。

紹介されていたから、踊らされて見に来たものの、お目当てのものが無ければ、損したって思って帰っていくのさ。
そんなもんよ、世の中って。(遠い目)

実際、自分の経験から言っても、検索とかではじめて行ったブログって、コメント残したこと無いもんな。

投稿: afool | 2007年8月25日 (土) 午前 01時18分

我ながらうざい・・うけました(笑)
旬な話題ブログ、誇らしいですこと♪
でも大勢の人に見られるのは私もはずいですね。
逆に大勢から見られてる~と思うと、なんか自由に記事書きにくくなりそうで。考えすぎか(笑)

投稿: もみじ | 2007年8月25日 (土) 午後 01時03分

niftyの人に選んでもらえるなんて、SUGOI!

それにしてもゆみ子ちゃんはべえしさんのことが嫌いなのかしら??最後の一文に思わずブフッ!(>3<).:;:;
それともゆみ子ちゃん、ツンデレなのかしら??
うん、ツンデレなタイプだと思うわ。

投稿: かえで | 2007年8月25日 (土) 午後 10時00分

>afoolさん
いやはや、的確な分析、ありがとうございます。
確かにこんなウンコブログ、炎上する値打ちもありませんもんね。ずいぶん多くの人に損をさせてしまいました・・・

ネット上にはとかくいろんな人がいるもの。趣味が合わない人や意見が合わない人にいちいち文句を言っていてはきりがないし、人を傷付けてしまいます。そういう人はスルーしたり、関わりを持たないようにしたりする寛容さが、きっとネチケットなのですね。肝に銘じます。

>もみじさん
今回の件で、あんまり多くの人に見られるのは怖いと思いました。今の調子で細々とやっていきたいものです。

そして、ゆみ子ちゃんとはかなり親しい僕でも、彼女の口調はウザ過ぎます。こんなヤツがいたら撲殺したいです。でも、書いてる本人は意外と楽しいらしいですよー。

>かえでさん
タイミングが合えばけっこう簡単に選ばれるんじゃないですかねー? 「旬な話題」もおおっぴらにされてるし、狙ってみては?

それにしても波平のヒゲを忘れるとは、一生の不覚でした・・・。でも、髪の毛を3本描くよりはマシですよね?

投稿: べえし | 2007年8月26日 (日) 午前 12時25分

ゆみ子は“ツンデレ”じゃなくて“ツン”のみ!
よーするにサドなのよーん!!
フォォォォォォォォー!!!

投稿: ゆみ子 | 2007年8月26日 (日) 午前 12時32分

こんいちは^^

おおー、ゆみ子さん、人気爆発なんだ^^;wwwwwwwwwwwwwww

ってか、べえし さんが、私の作ったバトンに答えたら、どんな答えになるんだろうか?^^;

・・・・( ̄□ ̄;)コ、コワイ

聞かなかったことにして><;wwwwwwwwww

投稿: nukunuku | 2007年8月26日 (日) 午前 12時57分

>nukunukuさん
それは「やれ」という意味なのでしょうか・・・
むむむ・・・
聞かなかったことにしたいです・・・

投稿: べえし | 2007年8月26日 (日) 午後 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7659494

この記事へのトラックバック一覧です: 見られると興奮しちゃう・・・♪:

« オッサンあれこれ。 | トップページ | もうけたぜーっ! »