« ストップ、温暖化。 | トップページ | TVドラマ (今日のテーマ) »

届かないラブレターを、あなたに。

かわいい。

 

そのキュートな声。

 

スレンダーな肢体。

 

なにより、

 

守ってあげたくなる

 

慎ましくはかなげなキャラクター。

 

いじらしい。

 

そしていとおしい。

 

好きだ。

 

結婚したい。

 

 

 

 

 

 

 

にしおかすみこ。

あたしだよ!! DVD あたしだよ!!

販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ストップ、温暖化。 | トップページ | TVドラマ (今日のテーマ) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

意外な(いや以外でもないのか?)趣味をお持ちで、かの人は芸人に向いていないです。

投稿: afool | 2007年8月 7日 (火) 午後 01時52分

こんにちは^^

ムチでビシバシ(^^w)/~~~☆

どう?^^;www

投稿: nukunuku | 2007年8月 7日 (火) 午後 10時30分

>afoolさん
ああっ、
それでも健気に頑張っているところがカワイイのです。
そんな風に言わないで。
すみこちゃん、僕はずっと見守っているよー。

>nukunukuさん
ああっ、
貴方はすみこちゃんへの理解が、そして愛が足りません。
すみこちゃんは仕事上、女王様の格好をしていますが、根はドMに違いありません。
それが垣間見えるから僕は彼女を愛しているのです。(僕は別にSMが好きなのではなく、M的な慎ましさのようなものが好きなのです。念のため)
でもすみこちゃん、君が望むなら僕はムチだってロウソクだって使うよー。

投稿: べえし | 2007年8月 8日 (水) 午前 12時03分

まさか、にしおかすみこがくるとは思いませんでした^^。愛しのカナちゃんはどうするんですか~!
でも、何かの番組ですみこさん、自分は本当はどMって言ってましたよ…。本当のにしおかすみこの姿、べえしさんには見えていたんですね…これがほんとの愛かしら。

投稿: かえで | 2007年8月 8日 (水) 午前 12時38分

ふふ、愛があればそのくらいのことはお見通しです。
そして、私の深く広い愛はあまねく注がれるのです。(女性限定で)
僕が新たににしおかすみこを好きになったからといって、
倉科カナちゃんや白鳥百合子ちゃんや、ましてや釈由美子ちゃんに対する愛が変わるわけではないのです。

誰でもいいから結婚して!!

投稿: べえし | 2007年8月 8日 (水) 午前 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7438093

この記事へのトラックバック一覧です: 届かないラブレターを、あなたに。:

« ストップ、温暖化。 | トップページ | TVドラマ (今日のテーマ) »