« お留守番。 | トップページ | ハングリーな男。 »

優雅な一日。

それでは、昨日の両親の留守中、

僕の一人きりの優雅な一日をお話しましょう。

 

10:00~11:00

起床。その後新聞を読みつつ、両親の置き土産であるおにぎりとモズク、焼肉の残りを食べる。

11:00~13:00

アイドル・ブログなんぞを見てウハウハする。

13:00~13:30

誰もいない家で久々に“ビリーズ・ブートキャンプ”に入隊。『SLAM DUNK』ばりに汗を流し、熱射病寸前に。

13:30~18:30

シャワーで汗を流した後、アイスを食いまくりつつ、ひたすらダラダラ過ごす。

18:30~19:00

日が暮れたらとりあえずドライブにでも出ようと思いつき、ドライブ用にi‐Podの曲を入れ替え。

19:00~20:00

そろそろドライブに出ようかと思うが、お気に入りの女子アナが出るTV番組(ローカル)が始まり、それを見てウハウハする。

20:00~22:30

ドライブ・スタート。特にあてもなく、「ひょっとして涼しいかも」とひたすら北へ。車内でi‐Podから流れる歌謡曲やアニソンを激唱。

22:30~24:30

ドライブにもいい加減飽きてきたのでUターン、来た道をひたすらひき返す。帰りは熱唱にも疲れ果て、大人しくなる。家の近所まで来て、今日は一食しかしてないことに気付き、コンビニで韓国冷麺と缶チューハイを購入。

24:30~1:20

帰宅。久しぶりに『すぽると!』なんぞを見つつ、遅すぎの夕食。そう言えば『すぽると!』って平井理央アナに変わってから、さっぱり見なくなりました。

1:20~1:45

『環境野郎Dチーム』を見る。いや~、これ面白いな~。

1:45~2:00

酒がまわりテンションが上がって、腕立て伏せ。しかしあまり食べてないせいか、血の気が引いて冷や汗をかく。

2:00~2:30

入浴。

2:30

就寝。・・・しようとするも、暑さといまさらのような空腹感のためにあまり眠れず。

 

8:00

あまりの空腹感のため、いつになく早く起床。昨日の残りのおにぎりを食す。

 

 

こうしてあらためて振り返ると、

死にたくなるような有意義な一日ですね。

今日も、朝のおにぎり以外はろくなものを食べずに、

現在に至ります。

暑いから外に出るのはもちろんイヤだし、

好きなカップラーメンも食べたくありません。

もしずっと今の暑さと一人暮らしが続くと、

僕はきっと餓死するでしょう。

今日の夕食も自分で何とかしなければ。

ああ、面倒くさい。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 優雅 筒美京平を歌う アンド・モア Music アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 優雅 筒美京平を歌う アンド・モア

アーティスト:優雅
販売元:ソニー・ミュージックダイレクト
発売日:2003/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お留守番。 | トップページ | ハングリーな男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有意義と言えそうなのは入隊ぐらいか。
予想通りの無為の時間をありがとう。

投稿: afool | 2007年8月18日 (土) 午後 11時01分

どういたしましてー。

投稿: べえし | 2007年8月19日 (日) 午前 01時24分

いえいえ、ワタシの一日よりもよっぽど有意義な気がします。しかし真夜中にテンション上がって腕立て伏せしている青年を想像すると、何だか頬のあたりが緩みますね^^

投稿: かえで | 2007年8月20日 (月) 午後 02時18分

青年だなんて、そんな・・・
おほほ、照れてしまいますわ。

投稿: べえし | 2007年8月21日 (火) 午前 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7582810

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な一日。:

« お留守番。 | トップページ | ハングリーな男。 »