« ギャルバンバンザイ!! | トップページ | 優雅な一日。 »

お留守番。

日付が変わりまして今日、17日は

ウチの両親が朝から一泊二日の旅行に出るそうです。

以前に僕に言っておいたそうですが、全く覚えてませんでした。

 

とにかく、これは素晴らしいことです。

我が家が僕の天下に!!

何しよっかなー♪

1.朝から酒を飲む。

2.飲まず食わずでどれだけ寝られるか挑戦。

3.“デリヘル”というものを呼んでみる。

 

まー冗談ですけど。

でも、こんなものしか思い浮かばないのも事実。

もー少し早く言ってくれてたら、いろいろ考えたのに。

言ってあったらしいけど。

 

こんなに暑いんじゃ、日中にどこか行くのもねー。

結局いつものようにダラダラするだけのような予感。

本日のご予定 Book 本日のご予定

著者:岡田 冴世
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ギャルバンバンザイ!! | トップページ | 優雅な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一泊二日じゃ、前もって予定していないと、何もしないうちに済んでしまうに違いない。
はっはっは、せいぜい無為に過ごしてくれwwwww。

投稿: afool | 2007年8月17日 (金) 午後 02時17分

結局どんな一日だったか、結果は後ほどー。
多分書くと思います。書くほどのことでもないので書かないかもしれないですが。

投稿: べえし | 2007年8月18日 (土) 午前 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7565345

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番。:

« ギャルバンバンザイ!! | トップページ | 優雅な一日。 »