« 優雅な一日。 | トップページ | 嫌なしりとり。 »

ハングリーな男。

今日の、と言うか例によって12時回ってるので昨日ですが、

とにかく夜7時ごろはマジでヤバかった。

いらいら集中力がまったくなく挙動不審、

おまけにヘンな汗も出てくるし。

たかが空腹と言えども、ここまで来れば侮れません。

 

車で外食に出たのですが、はっきり言って運転が怖かった。

いらいらと集中力不足で。

自分で分かってしまう。

飲酒運転だけでなく、空腹運転も法律で禁止すべきかも。

 

『ガチンコ!』の佐野実氏で有名な“支那そばや”に行きました。

塩ラーメンの大盛り。

並でも750円だか730円、大盛りはさらに100円増しで

けっこう高い気がするし、

塩ラーメンってあんまり食べたことなくて比較しようがないけど、

なかなか美味しかったです。

さすが佐野センセイ。

たんに腹が減ってたせいかも知れんが。

佐野実、魂のラーメン道 Book 佐野実、魂のラーメン道

著者:佐野 実
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 優雅な一日。 | トップページ | 嫌なしりとり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに文字通りハングリーなんだろうけど、意味がちやうやん。

投稿: afool | 2007年8月19日 (日) 午後 04時36分

えー、どこがですかー。

投稿: べえし | 2007年8月20日 (月) 午前 12時26分

空腹時は運転に限らずイライラします~。
いっぱいになると穏やかになるあの感覚は
何でしょう~不思議♪

塩ラーメン、私もあまりお店では注文した事がありません。確か新横浜ラーメン博物館へ行った時に佐野センセイのラーメンが売っていたのですが他よりお高めでした・・・。

投稿: もみじ | 2007年8月20日 (月) 午前 01時18分

佐野センセイのラーメンは、すごく良い食材を使ってるらしいですね。
1000円超えるラーメンもあるとか・・・
僕はたかがラーメンにそんなに払うなら、マクドナルドのセットを3回食べます。

投稿: べえし | 2007年8月21日 (火) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7588865

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーな男。:

« 優雅な一日。 | トップページ | 嫌なしりとり。 »