« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | ドアホウ甲子園。 »

寝返りんこでお疲れだぷー♪

今日は朝からすでに疲れています。

昨夜さっぱり眠れなかったから。

寝苦しかった。

 

ある姿勢をとって眠ろうとしていると、

布団と体の接地面が熱くなり、別の姿勢をとる。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

その姿勢でもまた布団と体の接地面が熱くなり、また別の姿勢に。

とまぁ、

布団の上でいつ果てるともない寝返りを繰り返し、

グルグル回転しておりました。

グルグル回転し過ぎて、危うくバターになるところでした。

 

こういうことはしばしばあるので気付いたのですが、

寝返りというのは腰に負担がかかるようです。

全身に疲労感があるのですが、特に腰がダルイです。

あー、疲れた。

 

そんなわけで今日は何もしたくないのですが、

残念ながらそうは行きません。

今日は「就職活動した」というアリバイを作るために、

ハローワークに行かなければなりません。

一月に最低一回は

「ハローワークで求職活動しました」という記録を残さないと、

失業保険がもらえなくなってしまうのです。

この一月はダラダラし過ぎでした。あーあ。

ちびくろ・さんぼ Book ちびくろ・さんぼ

著者:ヘレン・バンナーマン
販売元:瑞雲舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | ドアホウ甲子園。 »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自慢じゃねーが、俺なんざぁ、クーラーなし、扇風機無しで、ぐっすりさぁ。
暑さには強いのさー。
寝過ぎて腰が痛てーぐらいなもんよ。

投稿: afool | 2007年8月13日 (月) 午後 03時21分

こんにちは^^

あるある、この寝返りパターン^^;wwwwwwwwwwwwwwww

投稿: nukunuku | 2007年8月13日 (月) 午後 11時07分

>afoolさん
暑さに強いのはうらやましいですねー。
地球が温暖化していく将来、僕のように暑さに弱いヤツは自然淘汰で絶滅してゆく人類なのでしょう・・・

>nukunukuさん
あー、ホントに今日はダルイっす。
出来ちゃった結婚はダルビッシュ。

投稿: べえし | 2007年8月14日 (火) 午前 12時22分

朝起きると腰がダルイのは良くありますねぇ。
一度自分の寝姿を録画して見てみたい気がします。どんだけ寝返りして寝相が悪いのかを。

投稿: もみじ | 2007年8月14日 (火) 午前 12時45分

afoolさんも仰っていますが、寝過ぎたときも腰が痛くなりますね。
僕も寝られる、寝られないに関わらず、相当寝返り打ってる気がします。

投稿: べえし | 2007年8月14日 (火) 午後 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7518421

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りんこでお疲れだぷー♪:

« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | ドアホウ甲子園。 »