« もうけたぜーっ! | トップページ | 死んだ・・・。 »

扶養家族になりました。

普段は、難しいお年頃の女子中学生のように

冷たい視線を父親に投げかけているワタクシですが、

今回は父に感謝しなくてはなりません。

 

いったん就職して自分の保険証を持った僕は、

退職後にそれを取り上げられ、

病院にうかつに行けない状態になっていたのですが、

再び父の会社で僕の保険証を作ってくれたのです。

こういうことって出来るんですね。

 

これで悲願の歯医者に通うことが出来るってもんです。

お父さん、ありがとう。

でも、だからと言って、

サスペンス系の映画やドラマを見ているとき、

明らかに見当違いの“予言”を連発して

お茶の間の空気を冷やすのは

やっぱり許せません。

マジギレおやじ Toy マジギレおやじ

販売元:ユーメイト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« もうけたぜーっ! | トップページ | 死んだ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前よりずっと扶養家族の気がする私です。
歯医者へ通える事になって良かったですね。
痛いの痛いのとんでゆけ~!
あっ保険証は忘れずにッ♪
見当違いの"予言"、ナイスお父さんです。


投稿: もみじ | 2007年8月27日 (月) 午後 12時24分

どうも、歯医者に行ってきましたー。
痛いのはすでに飛んで行ってしまったようです。
良いのか悪いのかよく分かりませんが・・・

父は他にも、笑いどころが僕の理解を超えていたり、とにかく困り者です。

投稿: べえし | 2007年8月27日 (月) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7690076

この記事へのトラックバック一覧です: 扶養家族になりました。:

« もうけたぜーっ! | トップページ | 死んだ・・・。 »