« 死んだ・・・。 | トップページ | 走れ! 競歩!! »

りにゅうある。

寂しさのつれづれに、ブログをリニューアルしています。

あなたに。

赤い背景が、ムカッとくるでしょう?

白い文字が、目をチカチカさせるでしょう?

 

そんなわけでいじってみました。

前の背景↓は

Photo

砂の点々が文字の色とかぶって見にくいのと、

僕が夏嫌いだという理由により、

わずか(たぶん)一ヶ月ちょっとでおさらばです。

さようなら、ゆみ子はん。

 

新しい背景は腹が立つほどドギツイ赤ですが、

これで僕の低いテンションを上げていこうと思います。

ちなみに上の女の子は

サイトを訪れるたびにかなり大胆に表情が変わり、

時には被り物も替わったりするようです。

とってもカワイー♪

 

タイトルは、

僕の敬愛するビーイング系のアーティストたちが

かつてけっこう長い曲名をつけてたのにあやかりました。
(嘘です)

あと、僕が宮崎アニメで一番好きな

『魔女の宅急便』へのオマージュも込めてみました。
(これは本当)

 

ま、そゆことでー。

|

« 死んだ・・・。 | トップページ | 走れ! 競歩!! »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

コメント

今度はまっかっかだ・・・。
べえしさんて、夏嫌いだったの?
あんなに”夏、満喫中!”って感じの背景だったのに^^;

投稿: わさぴょん | 2007年8月29日 (水) 午前 06時32分

またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
この前、貼り直したばかりなのにwwwwwwwwwwww。
しかも、タイトルがどんどん長くなっていくしwwwwwwwwwwwwwww。
真っ赤なバックじゃ、また短期間で変更されるのは目に見えているwwwwwwwwwwww。
勘弁してくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

投稿: afool | 2007年8月29日 (水) 午後 01時49分

びっくりした~(笑)
真っ赤な背景になんか長い文章が書いてあるから、てっきり「閉鎖しました」みたいなことが書いてあるのかと思ってドッキリしましたぜ。リニューアルですか、しかしこんんな長いタイトルのブログを見たのは、初めてです。フレッシュ!

投稿: かえで | 2007年8月29日 (水) 午後 02時38分

情熱の真っ赤なブログ♪
それもまたいいじゃぁありませんか!
カテゴリとトラックバックの上に見えている
おばあさん?がとっても気になります。

投稿: もみじ | 2007年8月29日 (水) 午後 06時22分

>わさぴょんさん
ワタクシ、夏は嫌いでございます。
でも、流行(?)に乗るのは好きなので、季節感なども取り入れようと思い、夏っぽい背景にしていたのです。
カニ。

>afoolさん
あらら、それは失礼いたしました。まったく申し訳ありません。m(_ _)m
afoolさんのひとつ前にコメントをくださった“わさぴょん”さんには、リンク用にオリジナル・タイトルを考えていただいてしまいました。
ホント、適当にやってください。
くれぐれも今度のタイトルをサイドバーにそのまま書いてしまうような暴挙はなさいませぬよう。
カニカニ。

>かえでさん
タイトルって制限文字数はあるんでしょうかねー?
今度はギネス申請を狙って、もっと長いタイトルにしてみようかしらん。
カニカニカニ。

>もみじさん
そう! 情熱です!!
何かとアッサリし過ぎな僕は、これを機に情熱の男に生まれ変わろうと思います。

あのおばあさん(だと思われます)は僕も気になっています。
頭に乗っけているのは何でしょう?
緑のやつはイソギンチャクのように見えますが・・・
カニカニカニカニ。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

それにしても、この赤は本当にキツイですなぁ。
お返事書いてて、目がチカチカしてきました。
カニカニカニカニカニ。

投稿: べえし | 2007年8月29日 (水) 午後 10時27分

こんにちは^^;;;;

目、痛ぁーーーー><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
1日中PC眺めてる私には、強烈パンチだ><
思わず、目薬差しました;;
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: nukunuku | 2007年8月30日 (木) 午前 01時09分

この背景だと見に来る人が減ってしまうでしょうか?
でも、僕は一番上の女の子の表情がくるくる変わるのがとても気に入ってるんですが。
頭に豚を乗せて、顔黒コギャルになったりするの、面白いんですよねー。
当分このままでいくぜー。
カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

投稿: べえし | 2007年8月30日 (木) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7719195

この記事へのトラックバック一覧です: りにゅうある。:

« 死んだ・・・。 | トップページ | 走れ! 競歩!! »