« 衣替え妖怪。 | トップページ | 届かないラブレターを、あなたに。 »

ストップ、温暖化。

暑い。

暑いです。

 

毎日たとえ用がなくとも、少しは外出して外の空気を吸わねば、

と思っているのですが、

こう暑いと外出する気も失せてしまい、

昨日も一昨日も、

「外に出よっかなー、でももう少し」なんてやってるうちに、

一歩も家から出ずに一日を終えてしまいました。

今日は少し曇り気味ということもあり何とか外に出たものの、

このまま暑い日が続くと、

It's Automatic でヒッキー=ひきこもりになってしまいそうです。

 

あー、

こんな中でスーツなんて着たらどうなってしまうんだろうか。

そんなことを考えるとつくづくウンザリしてしまい、

ハローワークからも足が遠のいている今日この頃。

う~む、いかんなぁ・・・

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 Music Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2004/03/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 衣替え妖怪。 | トップページ | 届かないラブレターを、あなたに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れですよ慣れ。
私なんぞは、毎日散歩しておりますから、さほど暑さは感じませんが。

投稿: afool | 2007年8月 6日 (月) 午後 10時09分

慣れですかー。
でも普段は外気より暑いような部屋になるべくエアコンもつけず我慢して、車に乗った時も全然クーラーなしで、けっこう耐えてるつもりなんですがねー。
むむう。

投稿: べえし | 2007年8月 7日 (火) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7438687

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ、温暖化。:

« 衣替え妖怪。 | トップページ | 届かないラブレターを、あなたに。 »