« 大解説、なんちゃって其の弐『SISTER STRAWBERRY』 | トップページ | あき竹城。 »

心中お察しします・・・

 

 

 

デカイ文字を書いてみました。

うまく表示されてますか?

僕のパソコンではムチャクチャになってます。おほほ。

何て書いてあるか解読してみてください。

 

それはそうと今、何気なくアクセス解析を見ていたら、

こんな言葉を検索してこのブログにやってきた人がいました。

 

無職 つらい

 

そんな悲しい言葉をわざわざ検索しないで欲しい・・・

その悲しい言葉で検索されてしまった私も悲しいです・・・

..................................................................il||li _| ̄|○ il||li

|

« 大解説、なんちゃって其の弐『SISTER STRAWBERRY』 | トップページ | あき竹城。 »

ゆみ子について♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上のほうが切れているし、文字が重なっているけど、『あ、か、ふ』と書かれているように見えますが、違う?

「無職、つらい」での検索結果に爆笑です。

投稿: | 2007年9月24日 (月) 午後 03時03分

私も最初「あ、か、ふ」かと思ったけど
よく考えると「めかぶ」かな?
検索ワードって見てると結構面白いですよね^^
「陵辱 スッポンポン」なんて組み合わされた日にゃー、
変態さんですか?な感じ^^;

投稿: わさぴょん | 2007年9月24日 (月) 午後 05時42分

>   さん
何者だ!? 名を名乗れ!
なんてね。
afoolさんですかねー?
コメントするときに、何もしなくても名前やアドレスが表示される時とされない時があるのは、なぜなんでしょう?

「あかふ」、ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざんねーん!!!

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

>わさぴょんさん
「めかぶ」、ファイナルアンサー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せいかーい!!!

検索ワード、気になって何ヶ月分かをチラッと見てみましたが、明らかに変態さんな組み合わせの人がほんとにいます。
今度じっくり見てみよっと。

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

なお、正解者にはもちろん、
何にもありません。

投稿: べえし | 2007年9月24日 (月) 午後 09時59分

コメントを決して見た訳ではありませんが・・・、
「めかぶ」ではないでしょうか。
何ももらえないんですね~残念><

「無職 つらい」ですが、そういったワードはこちらで
よくヒットします。すでに慣れてしまった自分が悲しい。

投稿: もみじ | 2007年9月26日 (水) 午前 12時01分

せっかく参戦していただいて申し訳ないのですが、
残念ながら、何もありません・・・

「どんな検索ワードがあるんだろう?」
と調べてみたところ、
“フネは意外と山女”
というのがありました。

なんだそれ!
なんだそれ!!!
なんだそれ!!!!!

投稿: べえし | 2007年9月26日 (水) 午前 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/8084705

この記事へのトラックバック一覧です: 心中お察しします・・・:

« 大解説、なんちゃって其の弐『SISTER STRAWBERRY』 | トップページ | あき竹城。 »