« 古き良き時代。 | トップページ | 結果発表! »

どげんかせんといかん。

「最近はダラダラしてる」とか「だらけてます」とか

たびたび書いてきた気がしますが、

またまたまたまた・・・だらけてます。

思うに、

このだらけ気分とそうでないときのスパンは

かなり短いサイクルで細かくやってきているようで、

と言うよりもむしろ、

だらけている状態が通常で、

そうでないときがたまにやってくる、

という気がしないでもありません。トホホ。

 

最近のだらけ具合はどんな感じかというと、

とにかく眠い。

すぐにベッドに寝っ転がってしまい、

「なにしよっかなー?」なんて思っているうちに寝てしまう。

下手すると1日12時間くらい寝てるのかも。

 

今日は朝から母が留守で、

昼食を自分で何とかしなければならず、

「いっちょ、外食でもするかー!」と車に乗ったものの、

面倒くさくなってしまい、

最近よくCMをやっている“行列のできる店のラーメン”

というカップ麺を近所のコンビニで買ってきて、

「どげんかせんといかん」という思いをかみしめつつ、

家で食べました。

宮崎発日本を変えんといかん Book 宮崎発日本を変えんといかん

著者:東国原 英夫
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 古き良き時代。 | トップページ | 結果発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらに飛んだらカニ子も寝ておりました・・・。
確かに多少過ごしやすくなったせいなのか
私も毎日眠い眠いです。
だらけるのも今しか出来ないと思いますし(きっと多分)、
思う存分どーですかあ?怠け者より♪♪

投稿: もみじ | 2007年9月 7日 (金) 午後 10時27分

そうか! 今だけなのか!
しかしその“今”がずいぶん長く続いている気がするなー・・・
まーもうちょっと涼しくなるまで、思う存分だらけるかー! ウホー!

投稿: べえし | 2007年9月 8日 (土) 午前 12時41分

こんにちは^^

いつも眠たいのは、若い証拠だよ^^v
年取ると眠れなくなるんだって><;;;w

今のうちに寝ダメしておきましょう( ̄□ ̄;)www

ちなみに、コメントのURLにアニメ動画のURL貼り付けられるかためさせてね^^;www

これみて、のほほんとなって^^w
ちなみに貼り付けたのは
http://jp.youtube.com/watch?v=rsxuGrgrQ0Q
これ、「かみちゅ」だよ^^
続きは探すか、DVD借りてみてください^^;w

投稿: nukunuku | 2007年9月 8日 (土) 午前 12時49分

そうですか、若い証拠ですか。
若井翔子ですか。それは誰でしょうか?

コメントにもいろいろ貼り付けられる設定だと思っていたのですが、貼れてませんね。まー我慢してください。
アニメは見ましたが・・・、うーん・・・、なんともコメントしがたいです・・・

投稿: べえし | 2007年9月 8日 (土) 午後 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7843493

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんといかん。:

« 古き良き時代。 | トップページ | 結果発表! »