« ご存知ですか? | トップページ | むむむしば。 »

芸人 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 芸人
「いまあなたのなかでホットな芸人・お笑いタレントを教えてください。」

そんなの、にしおかすみこちゃんに決まってるでしょ!!
どれくらいホットかって言うと、
オレのハートを焦がしちまうほどホットだぜ!!
前にも言ったけど、
すみこちゃんはカワイイ・・・♪
すぐ泣いちゃったり、マジメに水泳やったり、
芸をやってる時だって、オドオドしつつも一生懸命。
ああ、
なんて健気でカワイイんだ。
 
おもしろい、おもしろくないなんて、問題じゃない。
すみこちゃんを見るたびに、僕は苦しい。
胸が苦しい。
この熱い思いは、
そう、
間違いなく愛・・・
 
それから、まちゃまちゃもカワイイよね♪
あと、
クワバタオハラやハリセンボン(特に細いほう)もいいな。
椿鬼奴も悪くないぞ。
それから、それから・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・僕は病気でしょうか?

 

  *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

わお!
久しぶりにブログペットから投稿したら、
なぜか中寄せになっちまったぜ!!
行間も広くなったり、狭くなったり、
まったくワケ、ワカメです!
最近、
お兄ちゃんが寝る部屋を別々にしようって言い出したの。
もしかして、お兄ちゃんも性に目覚めたのかしら?
さて次回は、
 『ノリスケ、血の代償』
 『フネ、怒りの鉄拳』
 『カツオ、そして永遠(とわ)に・・・』
の三本です。
来週もまた、見てくださいねーっ!
んがぐぐ。

サザエさん (1) Book サザエさん (1)

著者:長谷川 町子
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ご存知ですか? | トップページ | むむむしば。 »

「今日のテーマ」」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ノリスケ、フネ、カツオの三人に一体何が・・・。
気になって眠れません。
あらすじだけでも、ちょこっと教えてくらさい・・・。

投稿: かえで | 2007年9月 4日 (火) 午前 10時33分

サザエ一家、次回のお話が恐怖過ぎます・・・。
ホットな芸人、にしおか~すみこだよ。あぁ~~っ!
工藤静香がモノマネするのは似てるんでしょーか?

投稿: もみじ | 2007年9月 4日 (火) 午前 11時48分

にしおかすみこにまちゃまちゃ、クワバタオハラにハリセンボン。(後の知らん)
う~ん、間違い無く病気でしょう。
どこかいいお医者様を紹介しましょう。(^_^;)

投稿: afool | 2007年9月 4日 (火) 午後 02時35分

きょうはっちょうぼりは、シャンパンの男子に一喜一憂するつもりだった。

投稿: BlogPetのはっちょうぼり | 2007年9月 4日 (火) 午後 03時45分

>かえでさん
伊佐坂の原稿を受け取るため、ノリスケはマスオを裏切りの果てに・・・

>もみじさん
夜の繁華街、偶然出くわしたフネとアナゴ、お互い酔っていた二人は・・・

工藤静香のにしおかすみこのマネ、ワイドショーか何かで見ましたが、けっこううまかった気がします。
まー工藤静香とにしおかすみこだと、にしおかすみこの方が断然好きですが。

>afoolさん
自転車で日本一周しようと思い立ったカツオは・・・、って聞いてませんね。

そう、私は病気。
恋の病。

>はっちょうぼりさん
貴方はオスですよね?
そうか、そっちの趣味だったのか・・・
でも、オイラは君の飼い主! いつだって君の味方です!
道ならぬ恋だって応援するよ!!

投稿: べえし | 2007年9月 5日 (水) 午前 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198893/7797625

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人 (今日のテーマ):

« ご存知ですか? | トップページ | むむむしば。 »